舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

どっちにしよう…。

いつも通っちゃうお店に、またしてもトラップが…。







ヤバイー(*´艸`*)♡

チャラいー(●≧艸≦)♥



ちなみに、このTシャツの最大のポイントは、ミッキーの足が見えてること♪笑




え? あ。

両方買いました♪ヽ(´▽`)/
だって決めきれないんだもーん。笑



お友だちに写真送りつけて、どっちがチャラい?って聞いてみたりして、青い方はドナカラーだねとかアドバイスもらったりしたので、一旦、青を買おっかな…とか思ったけど。





やっぱり赤も捨てがたい(´-ω-`)笑
アドバイスくれた皆さん、どうもありがとう。



まだ、気温差も激しいし
雨降ると寒いけど


早く、これ着てインしたーいヽ(≧▽≦)ノ♡
【 2015/04/05 (日) 】 グッズ | TB(0) | CM(2)
どっちもかーい!!

どっちにしたんだろうと、真剣に考えたのに(笑)

のえさんの財布の紐は、相変わらず行方不明だね(((o(*゚▽゚*)o)))
【 2015/04/05 (日) 】 編集
ステ子さん♪
えへへσ(o・ω・o)
やっちまったよ。

どっちを買ったか考えてくれちゃった???ステ子さんの貴重な時間を使わせちゃってゴメンね~(●´艸`)笑

そうなの。全然帰ってこないの、紐。

でもさ!
私、ぬいば買わないし、なんならイベントグッズは基本的に買わないし、スペフォもBBBだけだし。トータルしたら、みんなと変わらないんじゃないかな?

…あ、インした時の酒代はすごいや。 やっぱり紐探した方がいいのかも~(^_^;)笑
【 2015/04/06 (月) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR