舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月

ブログ2年生


本日をもって、ブログを始めてからまるっと1年経ちました。


年パス更新の際にも書きましたが、ディズニー系ブロガーさん達への自己紹介のつもりで始めた当ブログですが、思いのほか たくさんの方と繋がることができて、今では一年前には想像もしていなかったような毎日を過ごしています。


そもそも飽きっぽい性格なので、何かを一年以上続けること自体が私としては快挙。この日を迎えられたことに多少なりともビックリしているのが正直なところです。
(;・ω・)


情報系ブログとは縁遠いし、ショーパレの様子も私の脳内フィルターがかかった状態でのお届け(しかも動画キャプチャのブレブレ画像)ですが。

それでも日々の訪問者さまがいてくれることが原動力となり、不定期ながらも一年続けることができました。



コメントはいただけると、飛び上がるくらい嬉しいし、拍手で訪問者さまたち(むしろ、お友だち?笑)の嗜好性がかいま見えたり、なんといってもアクセスカウンターの数字が刻まれていく様子をニヤニヤしながら確認させていただいております♥


小心者なので、ランキングとかには参加できないのですが(^_^;)

自己満足な思い出日記といいながらも、皆さんに支えられての一年だったのだと改めて感じています。

この場をお借りして…、


いつも、ありがとうございます♡



これからも、画質の荒いアヒルとネズミ画像を中心になりますが、細々とブログを続けて行きたいなぁ…。


ということで、

新学期に相応しく、4月に2年生に進級した『舞浜徒然日記』を どうぞよろしくお願いします♪


1枚目の画像編集をしながら、ミキドナの周りを他の子達でぐるりと囲みたかったのですが、いつものごとく選びきれない画像だらけとなりました(^_^;)

どうせなので、まとめていくつか作ったものをズラズラ貼っていきます。……が!これまた私の思い出記録ですので、出来上がったものへのツッコミは “ナシ” な方向で♡笑
配置センスが皆無な上に、ムリヤリ引き伸ばしたりトリミングしまくりなのです。笑











スポンサーサイト
【 2015/04/10 (金) 】 ごあいさつ | TB(0) | CM(12)
グーフィー少なっ!!!((.;゚;:Д:;゚;.))

あ、ごめんお祝いのお言葉より先に心の声が…。笑

改めまして…
舞浜徒然日記進級おめでとう♡(*ノ∀ノ)
のえちゃんのブログ好きだよー!
その発想とか妄想とか…電車の中で読むのは適さないけど。笑
2年目の舞浜徒然日記にはぽんがたくさん登場しますように…♡

……あれ?
このブログってキャラクターしか登場しないっけ?笑

これからも嗜好が偏った(笑)楽しいブログを待ってるよー♡
1年間お疲れ様でした。゚(ノ∀`)゚。
【 2015/04/10 (金) 】 編集
おめでとうー!!
ブログ2年生突入おめでとうー!!
わたしものえちゃんのブログ大好き( *´艸`)❤︎
どうしたらそんな面白くかけるのーー!?っていつも羨ましくなるもん!
そして面白いグリや自分の欲望を叶えるために綿密に仕込まれたグリをするのえちゃんも大好きよ!!(*≧艸≦)
これからもたくさん一緒にグリしたーい♪

今後ものえちゃんのドナルドとミッキーへの愛と、散財の記録が綴られるのを楽しみにしてるね❤︎笑


↑あれ?ぽんちゃんってキャラクターじゃなかったっけ??笑
【 2015/04/10 (金) 】 編集
ブログ一周年おめでとう♪

のえさんは、私の二人目にあったブロガーさんで、はじめてたあった時は緊張したけど、その時のグリが楽しすぎて、あっという間に緊張忘れた☆(1名除く…)
今でもその時の動画見て笑っちゃうよ♪

いつも、電車の中で吹き出しながら楽しく見てます☆

スティッチグリ行こうね!→自分も最近行ってないくせに(笑)

これからもブログ楽しみにしてます♪
【 2015/04/10 (金) 】 編集
のえさんこんにちは!
ちずです(^_^)
さっそくブログに遊びに来ました!
そしたらなんとブログに周年祭…!
おめでとうございます*\(^o^)/*
【 2015/04/11 (土) 】 編集
ぽんちゃん♪
お返事遅くなりました(。>д<)
お祝いのコメントありがとう♡

え?グーフィー少ない???
でも、よく見て。デイジーの次に多いはずだよ!プルートなんて、うっかり同じ写真二枚載せちゃってるし!それに比べたら(私にしては)居る方だよ!笑


最近、グリレポの方が多くなっちゃってるから、2年目はみんなが安心してどこでも読める(笑)ショーパレの様子ももう少しアップしていきたいな(о´∀`о)


あと、ぽんちゃんとのグリレポもね♪(*´艸`*)
あ…、大丈夫!ぽんちゃんはフェイスさんってより、キャラクターに位置付いてるから!笑

改めまして、2年目の舞浜徒然日記を、どうぞよろしく♡
【 2015/04/12 (日) 】 編集
ナッちゃん♪
お返事遅くなりました(。>д<)
お祝いのコメントありがとう♡

そんな、二人そろって私のこと好き好き言っちゃって(σ≧▽≦)σ
↑ ブログのことだよ(笑)

面白いかどうかは、読み手の方によって紙一重かな…と思うような事もやっちまってるけど(^_^;) 欲を満たすための “仕込みグリ” は、2年目も続くと思われるので、また一緒にグリしよーヽ(≧▽≦)ノ
あ!ぽんちゃんグリも行こ~♡←キャラクターだよね?笑

改めまして、2年目散財記録が綴られる(笑)舞浜徒然日記を、どうぞよろしく♡
【 2015/04/12 (日) 】 編集
ステ子さん♪
お返事遅くなりました(。>д<)
お祝いのコメントありがとう♡

初めて会ったのに、緊張を忘れるディズニーマジック♪(*´艸`*)すごいよねー☆(一名を除く!笑)
あの時のグリも最高だったーヽ(≧▽≦)ノこんな出会いを作れたのもステ子さんからコメントもらったのがきっかけだもの。どうもありがとう!

吹き出す?
…そんな吹き出させるような事を書いてる記憶は無いんだけれど(笑)

でも、2年目も 読んでくれたみんなと『ディズニーって楽しいね?笑い』と話せるようなブログを目指します。
あと、除かれた一名ともフツーに話すためのミッキートリビアを仕込んどこ(笑)

改めまして、2年目の舞浜徒然日記も、どうぞよろしく♡
【 2015/04/12 (日) 】 編集
chizuちゃん♪
ご訪問、どうもありがとうございます~ヽ(≧▽≦)ノ
そして、お祝いのコメントまで!

寝落ちな毎日で、お返事遅くなりました(。>д<)


この記事に関しては、約一名のグヲタから『グーフィーが少ない』とクレームをいただきましたが(笑)

日々のグリレポには、時々(やっぱり、時々かいっ!)グーフィーも出てくるので、また遊びに来てね♡

私もchizuちゃんのブログに遊びに行きます!またしてもlivedoorコメントエラーの沼にハマってるので、お家でゆっくり時間がとれる時じゃないと行けないけど…( ;∀;)

でも、かならず行くからね~!!!

改めまして、2年目に突入した舞浜徒然日記を、どうぞよろしく♡
【 2015/04/12 (日) 】 編集
私も思ったよ、ミニー少ない(´Д` )(笑)

1周年おめでとう!!
私ものえちゃんのブログ好き♡
あといろいろチャレンジャーなとこも(笑)
最近あまり更新されていない、今日のミキ様も実は楽しみにしてるから気が向いたら復活してね( ´艸`)

実は極度の人見知りのあたしがこうやっていろんな人と繋がれるようになったのも、もちろんディズニーのおかげもあるけど、まずのえちゃんと会えたのが大きいかなぁと思ってます!
これからもゆるーくよろしくお願いします( ´▽`)
【 2015/04/12 (日) 】 編集
イナちゃん♪
お祝いコメントありがとー♡

あれ?気づいちゃった?
ミニーちゃんの少なさに(;・ω・)笑
でも、仕方ないよね。ミキドナ推しのブログだもの!!!←

イナちゃんも、こんなアホなブログを好きだなんてどうもありがとう。
出禁にならない程度に、2年目もいろいろチャレンジしていこうと思ってるので、見守っていてくださいな(*´艸`*)笑

私も人見知りだから、イナちゃんにレビュー誘われた事がけっこう大きかったよ。そのわりに実際に会えるまでには、かなりかかったけどね。(笑) これからも、ゆる~く長~く、お付き合いしていきましょ♪

ミキ様ねぇ。ぼっちインじゃないと、なかなか思い出しメモをする時間がなくて、どんどん記憶が薄れちゃうのよね。あと、あんまりにも観すぎて「残しておきたい!」って思う事が減ってきたという贅沢な症候群。笑
でも、何気に数日後にコソッとアップしている事があるので、過去ログをチェックしてみて♡

それでは、2年目の舞浜徒然日記も、どうぞよろしくね☆
【 2015/04/12 (日) 】 編集
ブログ開設1周年おめでとうございますヽ(^o^)丿
のえさんの記念日だと言うのに…。
出遅れすぎてすみませんっっ。

私も、のえさんのブログ大好きです♡
のえさんと知り合えてホント良かったって思っています(^^)
自分に余裕がなさ過ぎて、コメントしたくなるから
ブロク訪問を封印してたんです(←完全に言い訳^^;)
のえさんのブログが楽しいから危険なので封印してたんですよっ!(←開き直り)

前にも言ったと思うのですが、チップとデールじゃなくても
こんなにも共感したり、楽しいブログの方と知り合いになれるなんて
うれしい限りです♪
そして、のえさんに感化されたところもあるんですよね(^^)

これからも、のえさんが楽しんでいるブログの更新を楽しみにしています(^^)
【 2015/04/16 (木) 】 編集
ちびりすさん♪
そんなそんな!出遅れただなんて!コメント頂けただけで嬉しいです~(●≧艸≦)♥

愛媛旅行に勤しんでるのはブログで拝見してましたし♪どうぞ、これからもお暇な時にのぞきに来てください。

でも、封印しないといけないくらい楽しんで頂けてるなら、これまた嬉しいです☆ 今後も、こんな調子でブログ続けていくので、よろしくお願いします(о´∀`о)

それにしても会えませんね(´-ω-`)
「チップとデールじゃないのに共感する」ポイントを早く解明したいのに!笑

それまでは、私も大好きなちびりすさんのブログ訪問で気を紛らせておきます。(^_^;)
こちらこそ、素敵な出会をありがとうございました~(●≧艸≦)
5月こそ!笑
【 2015/04/17 (金) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR