舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月

今日のミキさま。

fc2blog_201404101852256e1.jpg

白タキ
セリが上がりきるあたりで鼻ピク

ダンサーさんに、指クイッで誘いの仕草。反対側のダンサーさんには、当然投げチュウね。

なであげを入れてきたり、鼻クイッてしてみたり。チャラい。

お手振りも、大衆むけの大雑把なのじゃなくて、客席ピンポイント狙いのニギニギするパターン。

足上げも高さはそれほどないものの、スマートにあげるミッキー。

ブルース紹介でも、
ドラムたたく仕草とかしちゃってノリノリ。

ドラムも、当然のように力強くて、カッコイイ。
その力強さも緩急つけるパターンで、心臓つかまれる。

頭をピョコッ、ピョコッてしながらリズムとる姿もカワユイ。

ミッキーの顔が全体的にちょっと上向き加減で、見下ろされる感じの目線が、また!


タメで正面にむってグリングリンって円を書くの!
初めてみた。誘ってるの?客席黄色い悲鳴だったよ。

スティックも、上にあげてグリングリン回すし。




ドラム対決は二発目で投げチュウ
マコトさんも当然、投げチュウなんだけど、バンドメンバーが、おいおいなにやってんだ風に集結。
苦笑いしながら、ドラム叩いてる姿もに笑


降りてくる時のジャンプでは、客席に向かって指差ししてた。
タップ中も、客席に指差ししてたような記憶だけど、もはや脳内パンク状態であやふやだ。

余裕のタップから、キメポーズは、


「アリーナァ~」みたいに客席をぐるーっと指差ししてからの投げチュウ。

みんな、まとめて愛してる的な?


カテコのミッキーマウス
後ろ向きからクルッて。
コレって感じの技(?)じゃないんだけど、焦らされた感じがして、また…。


しかも、
レッツシングで足上げかますし!

ドュワドュワの、シーで、デイジーに向かって鼻ピクなうえにチュウしましたね!?

それも、ミニーちゃんに気づかれないタイミングです。

あぁ、チャラい。

これは、チュウに期待しますよ?

と思ってたら、ホッペふきふきパターンで、なぁーんだと思ったら

ミニーちゃんが正面から回り込んでの口チュウ。

ミッキー、目を覆って、フラフラしながら後ろに下がってる振りしながら、マリーちゃんにもチュウしやがった。

けしからん。

でも、正面に戻って安定の両手をつないでのお鼻チュウで〆。

最後にカーテンが閉まり切るまで、ミッキーったら何度も投げチュウくれました。

あぁ、今日もお腹いっぱいです。



さらに覚書
シンガーさん4人そろって好きな人
バンド紹介を1番お気に入りの人がするパターン。
ダンサー井ノ原(仮)インザムードでマイク係。今日も裾バサバサなうえに、ジャケットプレイあり♡
スポンサーサイト
【 2014/05/13 (火) 】 BBB | TB(0) | CM(2)
自分のブログに一度も書いたことないですが…あたしもBBB結構見てます(*´▽`*)
でも写真撮れないし、すごい~とか思っても細かくおぼえていられないんです(^_^;何より表現する文章力がない(笑)
だから、いつものえさんうまいこと書かれてすごいです(*^_^*)見たような気持ちになっちゃいますもん。
【 2014/05/14 (水) 】 編集
inariさん♪
いえいえ。
本当にあったことの覚書から卒業できなくて…(_ _|||)
レポっていうよりはメモって感じですけど。
でも、多少はBBBの脳内鑑賞してもらえているなら嬉しい限りです。

やっぱり、あの感動を伝えるには生で観るのが一番ですよね。もう、インしたらマストで行く場所です。
inariさんも結構観てるんですね~。
もしかしたら、どっかで同じ回とか観てたりして☆
【 2014/05/14 (水) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR