舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

ぼっちトレミキ(見切れムービー付き)


あ~、インした~い(。>д<)



昨日は、午前中にインできる条件があったのに。
ついつい撮り溜めてた「相棒」※再放送を見始めちゃったもんだから、あっという間に出掛けなきゃいけない時間( ;∀;)


なんだか、忙しぶってるけど
実際のトコロは自堕落な生活が改善しないだけなんです。(^^;




それでも。まぁ、これまでに比べてイン比率が格段に落ちることは分かっていたので、3月の終わりにミッキーに元気チャージしてもらいに行きました。




「わ~い!ミッキーヽ(≧▽≦)ノ」


「おはよ~う♥」




ハハッ。
のえちゃん




おはよう♪



朝からテンション高いね♪


この角度のミッキー
なんか美味しそう(*´艸`*)♥



しかも



ミッキーが両手で私の手を包んでいる♡



ミッキーの



両手に埋もれる私の手(●≧艸≦)♥♥♥
↑ しつこい。笑





「朝早くからミッキーに会えて嬉しい(о´∀`о)」


えぇ~?



そうなの?




「あのね、ミッキー。
私、ミッキーに10日会わないと禁断症状が出ちゃうんだけどね…。」



えっと…、



禁断症状って…




ガクガク

ブルブル




こんな感じ???




「うん、そうそう。」



ハハッ☆
重症だね♪





うん、そうなの(((((((・・;)笑


「でもね、来月は
お仕事が忙しくなっちゃうから…」


で、


なぜか拍手をするスタァ。



うん。その反応、
間違ってるし!!!




スゴイねぇ♪


と言ってたかどうか…(^_^;)



「だからさ、あんまりココにこれないの。」



あ…、残念な方のお話だったのか…。


と気づいたのかどうか(^_^;)



「だからね、私のことを応援してくれるミッキーが撮りたいの。」



OK!分かったよ♪



手袋なおして、気合い入れてくれてる~(●≧艸≦)♥



行っくよ~!!!



で、撮影に入りましたけど、
このエイエイオーのポーズが可愛くて(*´艸`*)♥


私を応援してくれた後は


こんなんで良い?


って、グーポーズも可愛いなぁ、もう!


あ~、この画像たち。
何回でも見てられる。(●´艸`)ヾ


あ、スミマセン。
今日のは、私が見返してニヤニヤするための記事です(((((((・・;)
スポンサーサイト
【 2015/04/16 (木) 】 グリーティング | TB(0) | CM(4)
Me too (-.-)
解禁になった途端、連続投稿すみません^^;

私もインしたい~っ!
です。
今日は、快晴だと言うのに朝から喉が痛い…。
何度も行こうと思いながら、お仕事weekが始まるので
自粛しました…(._.)

撮りためた録画番組…。
1日24時間じゃ足りないですよね。

ミッキーとのグリ。
私もグリしてる感覚になりました(^^)
手を握られるとか良いですよね。

TDL32周年のお写真…。
さすが、のえさんです♪
おもわず、にやけちゃいました。



【 2015/04/16 (木) 】 編集
私も元気になった。
「あ、残念な方のお話だったのか。」のアテレコがツボすぎました。笑

のえちゃん私…
今週末あれ行ってくる…
あれだよあれ!!!

え!?
ちげーよポテトヘッドじゃねーよ!笑
【 2015/04/16 (木) 】 編集
ちびりすさん♪
連続コメ、ありがとうございます♡
季節の変わり目は体調崩しやすいですよね(;_;)
不調の出始めは早めに休養とって仕事にそなえる…。大人の対応です!私だったら、パークでエネルギーもらうんだ~とか言ってインしちゃうかもです(^_^;)
早めの就寝で改善しました?
お大事にしてくださいね。


そうそう。今回の記事の目指すところは「バーチャルグリ」なんです。ちびりすさんをグリした気分にさせたなんて、しめしめって感じです。笑
でも、実際にもミッキーに会いに行ってくださいね。ミトミとか!笑

やっぱりパーク絡みのお祝いはディズニーの顔であるミッキーにしてみました。もう少し、ちゃんと作りたかったんですけどね~。でも、にやけていただいて(笑)、ありがとうございます(о´∀`о)

※1日24時間じゃ足りないですけど、時間があってもインしちゃうから、結局いつもお家のことをする時間は足りないです~(。>д<) ←
【 2015/04/17 (金) 】 編集
ぽんちゃん♪
ホント?ぽんちゃんの事も元気にできた?さすが、スタァはバーチャルでも持ってるパワーが凄いな!笑

でもって、ぽんちゃんと同じところで私もツボってるんだけどね。あれ、私のアテレコだけじゃなくて、ミッキーも絶対そう思ってたはずだから!なんか気まずい空気が一瞬流れたから!!!笑



あれ?
ぽんちゃん!違う違う!
今週じゃないよ!日付間違えてるから気を付けて!!!

ん?ポテトヘッドじゃねーの?笑

(ちなみにそっちも無理で断念~( ;∀;) あと1週間長かったらなぁ…)
【 2015/04/17 (金) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR