舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月

プラザのミキミニ劇場


キャプさんに、お戯れをしながら出てきたミニーちゃん。


うふふ♡ってしてる目線の先には



ミッキー♡


当然…



チュウ♥♥♥

ヽ(≧▽≦)ノ



と、喜んでたら。

始まりましたよ。ミキミニ劇場!笑







あ~、ミニーはやっぱり可愛いなぁ♡


よし!



連れて帰っちゃおう♪



ほら、ミニー!
こっちだよ。



ボクと一緒に帰っちゃおう☆




ちょっと、ミッキー!



そんなこと、できないわ。
待っていてくれる人がいるんだもの。




何言ってるんだ、ミニー!
ボクはね、



ミニーを連れて帰りたいんだよ!!!



さぁ、さぁ! 行くよ!



もぅ~、仕方ないわね♡



みなさ~ん、バイバイ♡






あ…、
行っちゃった。(;・ω・)


なんか、ミニーちゃんの腰に回したミッキーの手がエロく感じるのは私だけ?笑



…と、思ったら。





カチャ…







てへ♡



ごめんよ、ミニー



みんなが、キミのことを待ってる。
さぁ、どうぞ!



うふふふふ♪



もう、ワガママさんなんだから♡
(鼻ツンヽ(≧▽≦)ノ)



行ってくるわね♪
ダーリン♡♡♡



こうして、ミニーを送り出した(?)ミッキーは、




一人で(笑)、お帰りになりました。




いつもながら、ギリギリまでバイバイしてくれるの嬉しいです(≧▽≦)♡


この動画、最近のヒット作(3月の三部作と呼んでいる。笑)で、スマホに取り込んでひたすらループ(*´艸`*)♥
プラザは劇場の宝庫で、やっぱり好きだ~ヽ(≧▽≦)ノ


☆オマケ☆

そんな二人を待ち伏せてる感
満載な私。(;・ω・)
私がいなかったら、けっこう素敵な写真になったのにね。ゴメンよ~。笑
【 2015/04/21 (火) 】 ざれごと | TB(0) | CM(6)
通勤中、ものすごいニヤニヤしてる( ´艸`)
連れて帰りそうになるのはたまに見るけど、連れて帰っちゃったのは初めて見た!

もうそんなに一緒にいたいなら……ペアグリしちゃえばいいのに♡
【 2015/04/21 (火) 】 編集
やばい!!
のえちゃん!!これはやばい。
この動画ほしい!!←
【 2015/04/21 (火) 】 編集
今まで何度もプラザのわちゃわちゃ見てきたけど、本当に一度連れて帰っちゃったのははじめてみたー❤︎

可愛すぎる二人だわー♪
私も動画欲しい!
【 2015/04/21 (火) 】 編集
イナちゃん♪
そーなのよー!
まさか中まで入っちゃうとは…だよね(*´艸`*)♥
ホント、いっそのことペアグリしてしまえ!

あ、最後のオマケ写真、貴重なミキミニとの記念写真になると思う?見知らぬオジサマと4ショットだけど。そして、ただ一緒に写っているというだけだけど。(笑)
【 2015/04/21 (火) 】 編集
ナッちゃん♪
ヤバイでしょ?(*´艸`*)♥
動画…あげてもイイけど、ただあげるのもなぁ…。←

とりあえず、ナッちゃんが次のブログ更新したら送りましょう。

だって最近、私の周りの更新率が下がってて(←自分もな!)、寂しいんだもーん。
【 2015/04/21 (火) 】 編集
ステ子さん♪
わちゃわちゃの中でも、なかなか珍しいもの見れたよね♪

ステ子さんはブログ更新してるからね。動画送ってもいいんだけどね…。←もったいぶる。

や…、かれこれ2週間インしてない私に春の香りを!春イベの記事をぜひ!!!笑
【 2015/04/21 (火) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR