舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

次のインの前準備


ロストの橋が改修中なのかな…?
雰囲気が違って、少しびっくりしました。


今日の目的は、ひたすらグリ!



もう、ミキドナに触りたくて触りたくて…( ;∀;)

でも、次のインはボッチで地蔵って決めてるけど、このままミキドナ不足で向かったら、心穏やかに地蔵できない…。

ので、

ちょっと、ガマンの限界もきちゃってるし、お仕事前にインしてきちゃいました。



あんまり体力は使いたくなかったので、開園時間ちょうどくらい…と思って8時に着いたら、今日は8時半だったんですね。


で、リドとかの埋まり具合を(次回の参考までに)チェックしつつ向かった先は……



サルアミ!


ちゃんと、「ドナルド~!!!」制度は残ってました(о´∀`о)
あ~、良かった♡


そんでもって

ベタベタくっついてきました♥

あ~、補充されてる感じがする~
(*´艸`*)♥♥♥♥♥


しかも、並び列が全然伸びない!!!



ので!







朝から4ループヽ(≧▽≦)ノ
慣れないワンショを撮ると、大概目線迷子です。


ホントは、サルアミとトレミキをサックリすませて、初めてのプラザミッキーに行こうかと思ってたんですけど、なんせドナルドがループし放題で(●≧艸≦)
序盤の頃なんて、一瞬ゲストさんが途切れる瞬間があったりして。
キャプさんにかまってもらってるドナをみちゃったら、ミッキーの所になんて行けない!!!


3回目の時に、「そろそろ、ドナルドから離れようかな…。」って言ったら、「ダメ」って言われちゃいました(●≧艸≦)♥←


ま、4ループもしたら、ぼちぼちQラインものびてきたのと、 お着替えタイムに差し掛かりそうなので、



ようやくミッキー補充(*≧∀≦*)


これまた、男前

……というか、私の欲全開が勝って、素晴らしいグリだったのですが。
ムービーの感光設定が、なぜかマニュアルになっていて、真っ暗(。>д<) 暗闇のなかで動く2つの影……。


あ、なんか。
逆にイヤらしい……(笑)


カメラマンさんから、
「お姉さんが幸せそうなんで、たくさん撮っちゃいました♪」と言ってもらっちゃったくらい、欲全開だったので、オンライン確認して、また追い追い書きます(●´艸`)ヾ
あ、ドナのも。追い追い(笑)



そうえいば…



トレミキの↑これ↑
前からこんなんでしたっけ?
なんか、一部変わってるように感じたのは気のせいですか?
…気のせいか。



なんやかんやしてたら、プラザに並ぶ暇はなくて、急いでランドに移動。


長時間地蔵できない時は、ランドのパレードに限る(*´∀`)
SDカードがWi-Fi対応じゃないので、ヒピホピネタは、また後日。

でも、やっぱりドナデジフロートは可愛すぎて泣けてきた(; ω ; )
そして、手遊びは付いていけない(笑)



そうそう。
お友だちもインが被っていて


お願いしていたミッキーフィギュア(裸足♥)を受け取れました(*´ω`*)
ashちゃん、ありがとー♪


帰りがけにギャラリーチェック!


実写アイテムに、クリアファイルが登場したらしいので、早速ゲット~(*´艸`*)



…と、思ったら!




やっばーーーーい(´⊙ω⊙`)


超~ 可愛いぃ~~~~(*´艸`*)



当然のように買いましたけど。

これ、サインも貰いたいし、ガシガシ持ち歩きたい。…でも、綺麗にも取っておきたい。


どうする?

保管用に買う? 買わない???
(その前に売り切れちゃうかな…)
スポンサーサイト
【 2015/04/22 (水) 】 インレポ | TB(0) | CM(8)
のえさん☆
今日インしてたの〜??

私もそのバック欲しいのー(>人<;)
最近かわいいグッズ多くて、散財続きだよー♪

朝からグリ充で良かったねー☆
レポ楽しみにしてるね♪

あと、拍手1000カウント目、私がいただきましたー(((o(*゚▽゚*)o)))→半年前もこんな話した気が(笑)
【 2015/04/22 (水) 】 編集
ステ子さん♪
インしてたのー(*´∀`)
まぁ、午前インできる日は常に狙ってたんだけど、思ってたより行けなくて(;_;) やっと行けた~!

思わずドナに「3週間ぶりなの!」って口走ったけど、一般的なゲストなら、むしろ間隔狭いよね?と、後から自分ツッコミした。(笑)


実写バッグ可愛いよ~(*´艸`*)♥
薄手だから、サブバッグ的な使い方になりそうだけど。人気商品になりそうだから、お早めに!

本当に、ヲタのツボをついてくるよね!(^^; それでなくても、ステ子さんは32周年グッズで散財決定の1年なのにね。←
頑張って、働こー\(^_^)/

記念すべき1000拍手♡
どうもありがとー。
ってか、いつも拍手ありがとー(*^-^*)
【 2015/04/23 (木) 】 編集
のえさん、こんにちは。
お忙しいのにお返事ありがとうございました。
ミッキー、ドナちゃんに会えたのですね!
よかったぁ!

嬉しい楽しいグリの記事読んでいたら、
私も二人に会いたくなりました。

ドナちゃん、夜遅くまで会えるようになったから、すごく嬉しいです。

レポの続き、楽しみに待ってます。
【 2015/04/23 (木) 】 編集
触りたい気持ちわかります~♪
ほんの一瞬でも良いから、元気をもらいに行きたくなっちゃいますよね(´ω`*)♪

ギャラリーにバッグ出てるんですね(゚ロ゚ノ)ノ!!
思わず可愛いー!!と声に出ちゃいました笑
次のインまで残っているといいな~と思う反面、
あったら散財しそうで怖いです(゚ω゚;A) 笑
【 2015/04/23 (木) 】 編集
なほさん♪
はい! 会ってきました(о´∀`о)♡
久々に2人を補充できて、幸せでした~(*´艸`*)

忙しいアピールが甚だしくてスミマセン(^_^;) ま、実際のところは私の仕事配分がヘタッピなだけなんですけどね…。でも、ひとヤマ越えるまでには、もう少しだけかかりそうなので、私のグリ事情に「よかった」なんて言っていただける、なほさんの優しさが身に染みます~(。´Д⊂)

そんな訳で、ブログも雑な不定期更新が、もう少し続くと思いますが(ファンタスティックレビューも完結してないし…。笑) 、追い追い書いていきます(*^-^*) またお暇な時に遊びに来てくださいね☆

夜のサルアミ事情も、早く検証しに行かないと!
なほさんも、ぜひぜひ二人に会いに行ってあげてください~(*´∀`)
【 2015/04/24 (金) 】 編集
asaさん♪
わかっていただけます?
そうなんです!触りたいんです!!!←

ショーパレだけじゃ満足できない体質になってしまって、どうしましょう…。 (どうもしません。)

でも、本当に元気をもらえました。これで、もう少し頑張れそうです((o(^∇^)o))



そうそう。バッグ出てるんです~。3,000円でしたよ。asaさんも、ぜひぜひチェックしてください!実物は散財決定の可愛さですから!(笑)

この実写シリーズ……、ズルいですよね( ;∀;)

【 2015/04/24 (金) 】 編集
この日ですね…(^^)
朝から、ループされてたのですか!
勝手に夜と思っていました…^^;
濃密グリ楽しそうです♪
帽子持ちのドナルドのチャーミングさは、思わずニンマリ
してしまいました♡

もう取こぼしたくないので、私ものえさんにはダメもとで
連絡入れる事にします!!

トート…。
私も購入予定です。
週末、インする前日に一旦完売になったようなので
再販を見逃さないようにしないとっ!
これ、両面とも好みです。
保存用と使う用…。悩ましいですね(^^)
【 2015/04/28 (火) 】 編集
ちびりすさん♪
この日でした~(о´∀`о)
お仕事前で始発インを見送ったので、地蔵もせずにグリに勤しんでました(●´艸`)♥
結果、地蔵するより体力使っちゃいましたけど、すっごく満足した半日でした。

帽子持ちドナ、目の前で物凄く可愛かったんですよ~(●≧艸≦) もっと可愛く撮ってあげたかったです(。´Д⊂) ←でもカメラを買い換える気はない。笑


ギャラリーのトートバッグ、やっぱり売り切れましたね。両面とも可愛すぎですよね~!今さら2個買っておけば良かったな~と後悔(´Д`)
でも、あれは再販されますよね!絶対!(笑) 時期を見逃さないようにしないとですね♪

5月はインしまくる予定なので、遭遇率はあがるはずです。(笑)
連絡待ってます♥
あ、私もします(о´∀`о)ノ♥
【 2015/04/28 (火) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR