舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

ミッキーのダンス

ミキ充してきた。
次は最前を狙うとして、今日の興奮を写真で。
EINミキ①
EINミキさん②
EINミキさん③

EINミキさん⑦
EINミキさん⑧
EINミキさん⑨
EINミキさん⑥
EINミキさん⑤
EINミキさん⑩

この辺のポジかな~っと若干不安ながらも
ほぼ目の前で踊りだして、ギャー!!!

私の周りからも、2~3人
「キタ------ッ」って叫び声が聞こえたよ☆

次こそは、最前で全身を納めてやる。


あ~、でもこの写真。ずっと見ていられる。
どうしよう。写真集でもつくろかしら…。


あとは、今日の行動記録をメモしておく

寝坊したため、開園1時間前到着
雨のために軒下の真ん中にゲスト集中していたため、屋根なしならゲートから10組以内。

昼にはやむという天気予報を期待してEIN1回目並ぶも、中止。
そのまま2回目として並び続けられますと言われたが、身体が冷えすぎたため戦線離脱

ドナルドとミッキーに会ってから、リニューアル後、初のマイフレで遅めのご飯。

EIN2回目ポジ取り。最前を狙うのでなかったらミシカも観れたかも…
ミッキーダンスポジを堪能し、BBB
めずらしくズミックを鑑賞。初めてリドで観て思いがけず近くてビックリ。
オンハイ後にアウト。
【 2014/05/13 (火) 】 ショー・パレ | TB(0) | CM(4)
こんばんわー٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
うわー!ミッキーづくしですねー(●⁰౪⁰●)♪♪
まさにミキ充って感じです♪
確かに写真集になってもおかしくないかもです♪
本屋にふと入って、入り口付近に並んでたら、
つい手に取って買ってしまいそうです!ww

【 2014/05/14 (水) 】 編集
さくらんさん♪
またまた、コメントありがとうございますヽ(・∀・)ノ ♪

2列目からでしたが、やっぱり近くて興奮しました。
スタァのオーラはすごいです。
写真は暗くなっちゃったので、イマイチですけどね。
自分の思い出としては十分です。

でもOLCさん、リアルに写真集とかDVDとか販売してくれないかしら…。
本当は素敵なお写真でミッキーを眺めていたいのです。

【 2014/05/14 (水) 】 編集
キャ♡♡ステキー!ミッキー様ぁぁぁ!!!



あ、取り乱しましたw
ミッキーは近くてもちゃんと白目にならないところが良いですよね(えっw)
まあ、あんまり上向くとミッキーもたまになりますけど、ドナもグーも白目率高くて泣けます(T_T)

わたし、リドで観るズミック好きですよ~(*^▽^*)
最後のキャラ、近いですよね♬
グーはリドまで来てくれないけど。。
【 2014/05/15 (木) 】 編集
マユミさん♪
もう、近い近い♡って大興奮!

そうそう。ドナもグーさんに負けず白目キャラだわ。座り見でステージ観てると白目率の高いこと…(´Д` )
【 2014/05/15 (木) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR