舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月

『ミッキーに会いに来ちゃった♡』笑

サルアミ4ループした後のトレミキ。

私的メインの目的は…。


ジャ~ン☆表現が昭和(笑)


この、ケントデリカット風味のミッキーパーカーを見せつけて、『目が大っきくなる』グリをすること!(笑)



そういえば、最近ケントデリカットってTVで見ないな…と思って、念のためにGoogle先生のところで所在確認。なんだか今はアメリカに帰っていらっしゃるんですってね。



……で、
トレミキに並んでたんですけどね。

残すところ、あと一組ってくらいでお着替えに行ってきたミッキー。

私の前にいたファミリーに、それはそれは優しく対応されていたんです。

特にチビッ子!


パパ・ママ・チビッ子2人の組合わせだったんですけど、
どちらのチビッ子にも2~3回ずつ
『チュゥ~~~ウ!』
って!ロングキッス♡←
※成人しているお友だちにはやってない。←←



いいなぁ~(´Д`)


と、欲 ダダモレな 成人女性←



あ!
私、常に 欲 全開ですけど。
何気に「チュウして欲しい」ってのは、自分のなかで禁句なんです。ホントだよ?(笑)


ホワイトデーだのなんだの、下心はあからさまですけど、直接的に「○○して」ってお願いは極力してない。…つもり。(多分←)
最終的に何をするかはキャラに委ねたいのです。大体のカテゴリーは伝えるけどね。笑



でも、この日は
チビッ子のあまりの羨ましさ+目の前でやってたことなら、私も便乗できるんじゃないか…って気持ちが高ぶりまして(^_^;)

隙あらば、おねだりしてみようモードで挑んだグリでした。



※前置きが長くてスミマセン。




で。

グリの順番が回ってきたころには、若干どうでも良くなってきていた「ケントデリカット」パーカー(笑)


それでも、眼鏡の存在感がでかすぎて

「ミッキー♡」って会いに行った瞬間に




早速、喰いついてくれた(笑)



「そうそう。ミッキー、眼鏡かけてるの。」

「日本にはケントデリカットっていうタレントさんがいてね。眼鏡を外すと目が大きくなっちゃうんだけどさ。」



「ミッキーも、そんな風になってるね♪」


ふぅ~ん。



じゃ、写真 撮ろっか!




……やっぱり固有名詞はダメみたい(^_^;)
後でお友だちにグリ報告した時にも「そんな細かいことミッキーも反応しようがない!」って突っ込まれた(笑)





お写真撮った後は…



体重ギュウ~~~ヽ(≧▽≦)ノ


やった~♪
スキンシップ型ミッキー♪

こりゃ、行けんじゃない???




「あのね、ミッキー。私、ミッキーに10日会えないと、禁断症状出ちゃうんだけどね。お仕事が忙しすぎて、ここに来るの3週間ぶりなの!やっとミッキーに会えて嬉しい!!!」


ボクも会えて嬉しいよ!!!



「それでさ、さっきミッキーがチビッ子にチュウしてたのが羨ましすぎる!私もして欲しくなっちゃったよ~」


THE 直球勝負!


私の投げた球を受けたミッキーはというと…



や…、むこうにミニーいるし…。


と、牽制をかけておきながらの



不意打ちチュウ♡




ついでに、もう1枚(笑)
カメラマンさん、連写あざっす!!!
分かりにくいけど、上の方がムギュて感じで写ってます。(笑)




ミニーには内緒ね♪



うしし(●´艸`)ヾ
『ミニーには内緒』っての、
私的お気に入りシチュエーションTOP3♡



かなり満足して


「ありがと~(о´∀`о)」

「本当は、まだ1週間くらい来ちゃダメなんだけどさ。あまりにも会いたかったから、今日はお仕事前にムリヤリ来ちゃった♪」← このパターンのインは、普段からやってますが。やや盛っててスミマセン。


「これで残りの1週間も…」

頑張れる…って言い切らないうちに



ミッキーに

ガシッと顔を捕まれて




ブチュウ♡



ギャーーーーーース♡
ヽ( ;∀;)ノ



さっきの「しょーがないな」っていう、ソフトタッチのチュウと違~う( ;∀;)

ミッキーからの愛を感じる~(●≧艸≦)♥


ガシッとされすぎて、私の顔

ピノコの『アッチョンブリケ』みたくなってるけど。
そんなのすら、ミッキーの手と鼻の圧を感じさせられて幸せすぎる♥



なんか、ミッキーから『頑張ってね!』って言われた気がして


「うん、ありがと。これで1週間……」


ガシッッッッ!

ブッチュ~~♥♥♥



(>ω<)/。・゜゜・



……………放心。



私、この後崩れ落ちました。

思わず、後ろの台座に座り込むってゆーね。(笑)




ミッキーに『大丈夫?』ってのぞきこまれて、さらに放心。(笑)



なんとか、ミッキーに立ち上がらせてもらって。


ギュウギュウのハグ(●≧艸≦)


私より背の低いミッキーが、肩に腕を回してくれてるトコロに、男気を感じずにはいられない♡




なんだろうね。

先にサルアミループしてて、ややミッキーをないがしろにしてた感があったんだけど。(笑)
結局、骨抜きにされちゃうんだよね。



スタァって、すげーな。(笑)
スポンサーサイト
【 2015/05/01 (金) 】 グリーティング | TB(0) | CM(2)
濃厚グリだねー❤︎

何回ちゅーしてもらってるのー??
ミキヲタじゃなくても羨ましいよぉ!

でも頑張ってるのえさんにミッキーからのご褒美だねー♪

お仕事大変そうだけど…無理しないでね!
ミキカンのバルコニーも羨ましいよ❤︎
【 2015/05/02 (土) 】 編集
ステ子さん♪
濃厚だったよ〜♪( ´▽`)
こんなにチュウされて、何が起きているのか訳が分からなくなったくらい。笑
ほんとに、ミッキーからのご褒美って感じが伝わってきて、チュウその事よりも、ミッキーの気持ちにメロメロにされた感じだったよ〜。

どうにもこうにもヤバイ時期は過ぎたから、これからは心置きなくインできるよ♪
ミキカン、やっぱりミッキーがカッコいいんだけど、あんまり通うとお財布へのダメージが強いから気をつけなきゃ。ε-(´∀`; )
それにしても、バルコニー席良かったよ☆
こればかりは運だけど、ステ子さんもいつか当たるといいね!
【 2015/05/03 (日) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR