舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

私が最後にニギニギされなかったのは…

多分、この時の自分に敗因があるのではないかと思う。


オレンジミッキーがこっちにキタ!



キタキタ!!!



キターーーーーヽ(≧▽≦)ノ♡



で、



私とナッちゃんの手をニギニギしてくれた~♡


…んですけど。



ミッキーの手が目の前に来ちゃうと、もう無条件で握りしめる習慣があるもんだから。


加えてイケメン度 5割増しのミキカンミッキーの手なもんだから。


『二度と離さないい!!!』


って勢いでミッキーの手をつかんでたんです(^_^;)




えっと……。次のシーンに行かないといけないからさ…。



そろそろ離してくれるかな?





名残惜しいけど、シブシブ離しました。

この時から、『ちょっと興奮しすぎちゃったな…』と反省はしてたんですけどね。


『コイツに触らないでおこう』って思われちゃったらどうしよう…って。笑




そしたら洗濯板(←)のシーンで



あ~、ミッキーカッコいい(о´∀`о)



キタキタ♪



キタッ!(●≧艸≦)


と思ったら



私の肩に手を添えて(←重要!!!)



のぞきこんでキターーーーーヽ(≧▽≦)ノ



ぎゃっふぅ~~~(/ω\*)♡




※『肩に添えた手』に全意識を集中させておきながら、のぞきこむことで、どこに意識を持っていって良いのか訳が分からなくなるくらい舞い上がらせ、私につかみ取られるリスクを回避するという。ミッキーの策士め…。(←そんなに言うほどミッキーに意識されてないよ。)


そんでもって、



洗濯板(←)の



華麗な演奏に戻っ





…たと思わせといて




も一回、こっち見る!!!ヽ(≧▽≦)ノ♡







そして去っていく姿もイケメン!



ニギニギもいいけど、肩に手を添えられながらのぞきこまれるのも、『二人だけの空間』っぽくて、よろし♡
…あ、隣にナッちゃんいたんだった。ゴメンね♡笑



ってか。

バルコニー席最高!!!


こればっかりは運だけど。

こんなにキャラと近くでショーが観られるなんて!

ミキカン、はまっちゃいそうです
(●≧艸≦)♥
スポンサーサイト
【 2015/05/04 (月) 】 ショーレストラン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR