舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月

ランドでイースター充♡

本日、夜勤明けで『イン、どうしよっかな~』と思ってたんですけど

一昨日、インを見合わせたこともあって、思い立ったように決行!笑


私にしては珍しくランドで過ごしてきました。



…というのも。

閑散期に達成できなかったエントグリを満喫!


しかも、イースターなんで



ウサギのかっこで、ブタグリ♪

ファイファー

長男。お腹が出てる。



フィドラー

次男。お顔が可愛くて一番好き♡
ドナルトカラーのお洋服に親しみを覚えてるのかも。



プラクティカル

三男。怒りんぼ顔。バンダナがカッコいい♪




それぞれの名前がウロ覚えだったので、ご挨拶直前にカバンの中のスマホでカンニングしてたのは、3人には内緒♪


フィドラーがめっちゃ良いコで、回りにいるチビッ子にお腹をボインボインいわせて喜ばせてた(*´艸`*)
私にも撮影中、ず~っとお尻をボインボインぶつけてきちゃう(●´艸`)。

多分、カメラをお願いしてたお姉さん、どこがポージングなのか分からず、何枚も撮ってくれてて至福♡


他の子達は、また後日☆

※寝落ち直前で作った記事を見返したら、物足りなかったので一部追記しております。
スポンサーサイト
【 2015/05/05 (火) 】 グリーティング | TB(0) | CM(6)
ブタちゃんとウサちゃん、可愛い♪(笑)
これ、長男から並べてるよね???
長男と二男が、未だに分からなくなるの(-д-;)
前に二男くんに「キミは何番目?」って聞いた事ある。(笑)

前の記事だけど、ミッキーとのチュウのグリレポ読んでて、めっちゃ羨ましくなった(*≧∀≦*)
舞浜禁断症状が、末期になってきている雅です‥‥。

【 2015/05/06 (水) 】 編集
さすがです♪
うさぎパーカ。
充実ぶりがすでに出ていますねっ♪
他のキャラとのグリが楽しみです♡

ミッキーの手を握ってしまう気持ち、とてもとても分かります(^_^;)
私もタッチのつもりがギュってなってしまって
(もちろんチップとデールにです^^;)
反省するんですよね…。

それにしてものえさんのミキカンレポ、楽しいです♪
私も行きたくなってきました(^^)
【 2015/05/06 (水) 】 編集
あー!
ぶた!!!
可愛いーーー♡
私もグリしたいなぁ。。
この前のインはフィドラーだけしか会えなかったんだぁ。
3匹に会いたいー!!!!
【 2015/05/06 (水) 】 編集
雅ちゃん♪
え???
ウサギが可愛い?(●´艸`)

お褒めの言葉をどうもありがとう。笑
あ、ウソウソ。ブタ可愛いよねぇ♡
やっとご挨拶できたよ~♪

載せた順はね、実はグリできた順番だったんだけど、気づいたらちゃんと兄弟順になってるね!笑


雅ちゃん…、禁断症状が出てるなら、もうムリは禁物だよ!夏を待たずにスプリングインしちゃいなよ!ヽ(≧▽≦)ノ春イベ トゥギャザーしちゃおーぜぃ!!!
ミッキーに色んなコト、頑張ってる雅ちゃんを励ましてもらお!( =ミッキーのチュウを狙いに行こ~う♡)

あ、ミニーちゃんの方がいい?笑
【 2015/05/06 (水) 】 編集
ちびりすさん♪
もう、昨日はウサギグリが最大のイン目的だったので。(笑)
楽しんできました♪ミッキーには会わなかったけど、アヒル運がなかなか良かったので、また記事にしていきたいです。(о´∀`о)


そして、やっぱり手はギュッてしちゃいますよね?
だって目の前にあるんですもん。握らずにはいられないですよね???笑
それにしても、その後の覗きこみがヤバかったんですよ!
どうしても私のショーレポは、そのものの素晴らしさを伝えることができないんですけど(^_^;) こんな片寄った記事でも「行きたい」と思ってもらえるなら書いてみて良かったです。しかも、チップとデールが出てないのに!笑
もちろん、正面で観るショーはとっても素晴らしいので、たとえニギニギできなくても観る価値のあるショーだと思いますよ♪
今度、ぜひご一緒しましょう♡
【 2015/05/06 (水) 】 編集
あんちゃん♪
実はブタ初グリだったの(●´艸`)ヾ
可愛かったぁ♡♡♡
3人のお名前、一応ググってから記事にしたけど、あってるよね?(笑)

5月後半はあんちゃんも、いっぱいブタに会えるといいねぇ♡
【 2015/05/06 (水) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR