舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月

ランドでイースター充♡USAMIMI


チップとデールは人の多さにめげて、ふたり頑張れなかった(´Д`)
そんな時に選んじゃうのはデール。

イケメンチップよりも、なんだか、この癒し顔に吸い寄せられる。




「バニーちゃんとお揃いなの~♡」

って言ったら、バニバニしてくれた(*´艸`*)
もう、耳あるのに。笑



私が耳を持ち上げたタイミングで、周囲から「可愛い~♪」って声が上がったので一瞬勘違いしたけど。笑

写真をみたら一目瞭然。
バニーちゃんのポーズが可愛い件。←あたりまえだ。



プルートは、お話するきっかけとか、お写真のお手伝いとかあった割りに、なかなか順番が回ってこなかったけど。


ノリノリプルちゃんだったから
最終的には


イェーイ☆USAMIMI♪



そういえば。

別日ですけど

グーフィーともウサ耳ポーズ☆


耳の長い犬は、ウサギグリのしがいがあるな~(*´∀`)笑
【 2015/05/07 (木) 】 グリーティング | TB(0) | CM(4)
ねーねーねーねーねー!!!
この日さぁ!
私も明けだったんだよねー!
なんで一報くれないかなー!笑

罰として今日から1年間サルアミ禁止!笑
【 2015/05/07 (木) 】 編集
みきちゃん♪
なんとなく、みきちゃんとだと地蔵できる日を指定しないと…って思っちゃう。笑
ちなみに、この日…
ほぼエントのフリグリで、ミッキーには会ってないけど、付き合ってくれた?笑


ってかさ!
私だってみきちゃんから連絡もらったら遊ぶの夜まで延長したのに~(・ε・`*) ... 。罰としてミトミ禁止~!!!
1年は可愛そうだから、1ヶ月くらいで良いよ!笑
【 2015/05/08 (金) 】 編集
いやぁぁ!!!
ミトミ禁止されたらポックリ逝っちゃう。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
一ヵ月なんて無理~~~!

ていうか。
明けだったけど素直に帰宅したんだもん!
インしてないんだもーん(*`艸´)
のえちゃんがインするなら帰らなかったのにー。

罰として禁酒ね!!!笑
【 2015/05/08 (金) 】 編集
禁酒を強要する みきちゃん♪
………………。


それはね、
サルアミ我慢するより、無理な話よ?(笑)




分かったよ。次からは一報入れるよ。でも仕方ないよね。だってさ。なんか、みきちゃん誘うのは平日ってイメージがついちゃってるんだもん。笑
【 2015/05/08 (金) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR