舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月

本日のお買上げ品でも載せてみようかな。


麒麟の次に好きなのは、
サッポロ黒ラベルです。(*´艸`*)
どうでもいいね!笑

あ、本日の晩酌です。




ついでにコイツも。

ハイボール用。


本当は角ハイボールの方が良いのですが、トリスのCMでBBBの曲(←曲の認識の仕方。笑)を使ってるから、なんだか好印象♡



まぁ、味は角ハイに一票だし。
なんなら山崎とかのがいいんだが。(;・ω・)



そろそろ暑くなってきて、シュワシュワしたものが恋しくなる季節。

でも、甘いものは欲しくない。
あと、あんまり飲みすぎないようにしないと…。



結果、
ウィスキーをなるべく薄めに♡




どうでも良い、私情報ですね。
(;・∀・)





どうでも良いついでに…。

今日は最近お気に入りの、ディズニーコラボグッズが豊富なお店を帰りがけにパトロール。


連休あけだし、まだ新商品はなかったんですけど。そんな中でも私のルーチン作業があって。


おじさんの8,000円のボールペンの所在確認。




買うつもりはないんだけど、お店にはずっと置いておいて欲しい。

こないだ、いつもの場所になくて、いよいよ売れなくて撤去されたか(。>д<)
と思いきや、反対側のショーケースに移動してて、ホッとしながら、またしてもマジマジと眺めてきました。今や店員さんと仲良くお話できるくらいヘビー・ウィンドー・ショッピンガー


どうでも良い私情報、その② (笑)





あ、で。
何が言いたかったかといいますと。



久しぶりにディズニー以外の買い物をしました。



最近、体の歪みがひどくて。
多分、パークで重い荷物を肩かけしてるから。


イン用にリュックが欲しいなぁ…と思ってたんです。できればディズニーもので。


でも、ちょうど良いのがなかなか見つからなくて。(´Д`)





悩んでたら、出会っちゃったんですよね~。


外見のデザインも好きだったんですけど、

なんといっても
カバンの中に、ポッケがいっぱい♡




パークでの荷物がガッサガッサする私にぴったり(о´∀`о)



そんなことを考えながらカバンを吟味してたら、仲良くなった店員さんから「普段使いですか?」って聞かれて。


なんとなく、「パークに持っていく用」って言えなかった自分。

まだ、店員さんに心を許してないみたい。笑




まぁ、なんというか。
そのカバンが15,000円くらいしたんですよね。



最近の自分の中で、お金をかけるならディズニー!って感じになってたので、なんだか新鮮だった…というお話です。





ホントに、どうでも良いことでゴメンナサイ。(;・∀・)





くどいようですが、日記なので見逃して(^_^;)





なんか、このまま終わるのもなんなので。


ちょっと前に買ったストアのグッズでも。



このポーチ、一目惚れでした(*´艸`*)


他のかたのブログで、リスバージョンも拝見しましたけど、このシリーズ本当に可愛い♡



この笑ってる顔も可愛いんですけどね。


やっぱり、このポーチのウリは…




このお尻たち♥♥♥


あぁ可愛い(●≧艸≦)



そういえば、ちょっと前のBMTで
ショーの開演を待ちながら、わりと真剣に「ミッキーのお尻を触るには、どうしたら良いのか」についてお友だちに相談してたんです。(どんな会話…。) このポーチが、うまいことアシストしてくれないかしら…と淡い下心を抱いてます。笑

なお、この相談会。
すぐ隣にチビッ子を含めたファミリーが座っていたんですよね。

あの場所でする会話じゃなかったと、至極反省しております。
やめられないけど(*´艸`*)笑





最後の最後に、
最近パークでゲットしたお尻を載せてみようかな♪


















ヒピホピのゲスコンさん(推定60代)




ずいぶん前ですけど、お友だちに「のえちゃん、お尻ならなんでも良いのか?」と聞かれたことがあるんです。





何でも良いですけど。
何か!!!??



あ!でも!!!
良質なお尻に限りますよ(*´艸`*)♡

スポンサーサイト
【 2015/05/07 (木) 】 グッズ | TB(0) | CM(2)
このストアのポーチ、可愛いよね♪
この間久々にストア行って、わたしも見てきたヾ(*´∀`)ノ

そう言えば‥‥新しい?ドナの夏グッズ、めっちゃ可愛いね!
なんか、すっごくツボでキュンキュンだった(/∀\*)
物凄く欲しかったけど‥‥我慢した。(笑)

【 2015/05/09 (土) 】 編集
雅ちゃん♪
そーなのー(о´∀`о)
可愛いよねぇ♡
でも、購入の決め手は「これで3人(プルートはのぞく。笑)と、お尻トークができそう(●´艸`)ヾ…だった。←


ストアのドナルドって、サーフボード持ってたりするヤツでしょ?あれもトキメクよねぇ。私的に、イラストはすごくツボなんだけど、アロハなテイストは少し苦手で、グッズとして見たときに、普段使いしなさそうなんだよなぁ。「のえ基準」によると、購入合格ラインにのらなくて。あのシリーズで、もう少し展開してくれないかなぁ(´Д`)

って。こんなところでリアルにぼやいてゴメン(^_^;)笑


ストアもディズニー欲を満たしてくれる場所だけど、誘惑も多くて困るよねぇ。笑
【 2015/05/09 (土) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR