舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月

ランドでイースター充♡ ピンク×ピンク

ブタに続き、お初のご挨拶♪

ピグレット☆

あ…。こちらもブタだった。笑



側にいったと同時くらいに「ピンクでおそろいだね♪」って気づいてくれたピグレット(о´∀`о)

腕をまわして、ぎゅ~っとしてくれたのが可愛かったんだけど、このままではバニバニポーズが撮れない(;・ω・)


ので。


「このポーズ、すっごく嬉しいんだけどね。」と、からめられた腕を外し←



「私 今日はウサギだからね。耳を立ててお写真撮りたいんだけど良い?」




わぁ~♪




耳もおそろい♪




ピグレットも、バニバニポーズしてくれた(*´艸`*)♡


グリ中のやりとりも、すっごく可愛い子で癒されました~(о´∀`о)
【 2015/05/08 (金) 】 グリーティング | TB(0) | CM(2)
のえちゃん、ブタって(笑)ブタって(爆笑〜)
バニパーカー活用してるね〜(*^^*)
私も持ってるけど、未だウサギとして登場したことない^_^;
見習いまーす*\(^o^)/*

でも・・ブタって(笑)せめてピグレットは子ブタにしてあげようよ(笑)
【 2015/05/08 (金) 】 編集
ひぐまりさん♪
だってブタですも~ん(*´艸`*)笑
でも、他紙かにピグレットに「ブタ」って表現は似つかわしくないですね。次からはコブタにします。
そういえば、あちらの三兄弟も「こぶた」ですけどね。(笑)

バニパーカー、なかなか良い働きをしてくれてますよ(о´∀`о)
まだミッキーで試せてないですけど、ミッキーにバニバニしてもらえたら、絶対に可愛いと思うんですよね♡ ひぐまりさんも、せっかく持ってるなら活用しちゃってください(*´∀`)

そして、可愛い画像を私にも流してください~(●≧艸≦)←←←


ってか。
ボチボチ、またミトミご一緒したいです。ダブルウサとかで。\(^^)/
【 2015/05/08 (金) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR