舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

ランドでイースター充♡ ドナ氏

ウサギグリの最中でも、私の視線は常にキャラの出入り口をチラチラ確認。

チェックしてるのは、もちろん。



ドナ氏♡



視界の端っこに青い帽子を認識した瞬間に、目の前のグリを速攻で諦めて吸い寄せられる。笑








ドナルドが…



デイジーとスクルージを引き連れて歩いてる姿が、めちゃくちゃ可愛い(●≧艸≦)



でも。



気づいたら…



デイジーがいなくなってた。(笑)

ドナとおじさんの手つなぎが、やたらと萌え♡←




この3ショットに、すかさず突撃していたアヒルヲタさんがいて、なんとなんと!ドナデジスクと一緒の4ショットを達成してたんです(´⊙ω⊙`)スッゲー!!!



なんか…。羨ましいを通り越して、そのメンタルの強さに、ただ ただ 唖然。



でも、その直後。


くるっと振り返ったドナルドに

私、ロックオンされました♡
(*´艸`*)


スッと私の手をとってくれて、少し撮影場所を移動するための


手つなぎデート(●≧艸≦)




もう一回言って良いですか?




ドナルドと手つなぎデート♥♥♥


トットットッ…と歩いた後に




ここで撮るじょ☆



…と、ここで。
私、回りのゲストさんにカメラを預けたんですけど。

手つなぎデート(♥)を撮るために動画ボタンを押したままの状態で渡してしまっていたようです。

あの…。決して狙ってた訳じゃないんです。ただ、うっかりしてただけなんです。

けど。


すこーーーーしだけ、私とドナルドのやり取りが写りこんでましたので、切り取ってお届け(●´艸`)ヾ笑
ラッキー♡





あ!のえちゃん、その格好!



ウサギだじょ☆


このポーズでピョンピョンしてくれるドナルド。可愛えぇのう♪(о´∀`о)



それ、



とっても良いじょ♪




って、バニバニしてくれたうえに、私のことを可愛いと褒めてくれた(あれ?勘違い?笑)ドナルドとのお写真は…。




結構、フツー!



ついでに、別日のサルアミも…。


ドナルドはいつも通りだったや。


この動画だけでも、充分可愛い。
可愛いんですけどね?

やっぱ、二人でも撮りたいじゃないですか。



っちゅーことで。

ドナルドとのバニバニショットを目指す旅は、まだまだ続く…。
スポンサーサイト
【 2015/05/09 (土) 】 グリーティング | TB(0) | CM(2)
ドナデジ&おじさんとの手繋ぎ、めっちゃ可愛い!
コレ、切り抜き?
お顔とかいれないで、手だけな所が、逆に良い!

デイジーが抜けた後に萌えるのも、なんか分かる。(笑)
【 2015/05/13 (水) 】 編集
雅ちゃん♪
そうなの(*´∀`)
この画像のポイントは、二人が繋いでいる手なのよ~っ(*ノ▽ノ)

お察しの通り、動画の中から私好みのポイントを切り取りました。
「ドナルドとデイジー」じゃなくて、「おじさん」ってところがツボにはまるよね♥笑
【 2015/05/14 (木) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR