舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月

ランドでイースターできなかった。

2015年 ご挨拶したいキャラ
私ランキング No.1










ディーダム♪

やっと、ご挨拶できたー(*´∀`)


二人が出てきたら、二人組のお姉さん二組が、ディーダムと撮影!


最初は、ディーとダムに分かれて、撮ろうとしてたんだけど、やっぱりお姉さん達はディーダムとセットが良いから、「四人で撮りた~い」ってお願いしてたんですよね。


結果、ディーダムが一緒に撮影してくれてました。



しかも、四人(ディーとダムとお姉さん二人)で撮ってるから


最初はディーダムのお顔の横で、『4』
イメージは、ミッキーの『パァ』ね。


次のお姉さん達の時には、腕を大きくあげて『4』




ってした後に、私の順番(*´艸`*)


「3人で撮りた~い♡」って言ったら、それまで『4』だった指が『3』になって、


かとちゃんぺ←今時の子に通じるのかしら…



なんかさ。


やっぱり、これは私もやらなきゃいけないかしら…と思って。
二人にならってみました。笑



しかも、カメラの設定がオートじゃなくて、プログラム(コンデジなんですけど、多少ホワイトバランスとかISOとか自分好みに設定できるモードがある。)になってたもんだから、お写真真っ白(ΦωΦ)





まぁ…。

ディーダムだし?

かとちゃんぺだし???



いっか(*´∀`)笑
【 2015/05/11 (月) 】 グリーティング | TB(0) | CM(4)
白すぎてカトちゃんペをしてるかどうかも分かりにくいよ(笑)


私カトちゃんペ分かるよー!!!!
あっ、もしかして最近の若い子にあたし入ってない?Σ( ̄ロ ̄lll)
【 2015/05/12 (火) 】 編集
イナちゃん♪
そうだよねぇ。
いつもなら、先に写真は見せないようにサムネイル対策とか考えるんだけど、これに関しては「白すぎて大丈夫だろう。」と、最初から載せてみた。笑


あれ?
イナちゃん、最近の若い子のつもりだった( ・◇・)??? 笑
【 2015/05/12 (火) 】 編集
すごーいっ!!
私もディーダムと撮りたい(笑)
のえさんのグリブログを見ていたら、今すぐにでもインしたくなった(笑)
しかし明日まで我慢なので、、、
ひたすら耐えるのみ(笑)
【 2015/05/14 (木) 】 編集
あんちゃん♪
グリブログ……。笑

私、最近グリのことしか書いてないかも(^-^; 一応ショーパレも観てるんだけどね。

春の激務お疲れさま!やっとインできるね~(*´∀`)♥
みんなに、たくさん会ってきて~♪
ディーダムにも(●´艸`)笑
今時期は空いてるから、たくさんかまってくれるよ。きっと♡
【 2015/05/14 (木) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR