舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

今日のミキ様

メモ感満載。
鼻ピクで登場

キレよし

ダンサーさんには片手持ちチュウ

シンガーさんに両手指差し…してたような。

くるっと回るときに、少しジャンプ


二階へぐるーって手を差しのべてから、BBおじぎ。

今日はとっても二階を観てくれるミッキーで、下から観ててもミッキーの目がキラキラしてて、なんだか観てて幸せな気持ちになる。





黒タキ

元気

ドラム中に頭の上でぐりんとスティック回す。

ドコドコ早め。ドラム力強い。


ハットさんのところで、立ち上がってドドドン

の後に、裾をバサッと払って座る









ピアノちゃんのスカートびろん!



ダニエルさんと井ノ原くんが近くで歌ってて、至福。





白タキ


一踊りしたところで、なであげ

両手チュウ


キメポ
なであげ
片手チュウなんだけど、人差し指だかけのびてるやつ。


片膝ついて、裾をはらって
右手をさしのべ
ミニーちゃんの手をグッとひいてチュウ


【 2015/05/12 (火) 】 BBB | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR