舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月

お誕生日のお祝い

ちょっと前にお友だちと行ったシェフミ。今月、また行けるかどうか分からないので、お誕生日からはかなり早いけどメダルをつけて参戦。


みんなとひとしきり お写真撮ったところで気づいてくれました。


あ! そのメダル。



お誕生日なんだね♪



おめでとう☆




ミッキーにお祝いされた私。
これ幸いとばかりに、すかさず切り込みましたよ。












「お誕生日のお祝いにミッキーのお尻を触らせて欲し~い♡」





φ(゚∀゚ )アヒャ





以前、敬愛する愛好会の会長が、シェフミでミッキーのぷり尻をゲットされていたので、ついつい欲がダダモレ。笑



そんな私の一撃をくらったミッキーは…





ビクッとなって。














逃げられた
(ΦωΦ)















ヒョコッ






もうっ!何を言い出すんだよ。



僕のお尻はプルートのものなんだからね!(違… )



分かった?





えぇ、えぇ。
ヒピホピで、プルートに襲われまくり~の、お尻ふりふりしまくり~のしてるミッキーを観ていたもので。

もしかしたら、今時期はガードが緩いんじゃないかと思った私が間違いでした。(だから、違う… )




まぁ……。
お尻はどうやら触れないみたいなんで。←




「じゃあ、ギュ~♡」


って。どこぞのバカップルかのようなベタベタおねだり。



はいはい、ギュー!!!


とりあえず、私の目先の欲を満たして、お尻の危機を回避するシェフ。笑



そのまま気をそらすべく…




ほら、こっち向いて



僕と一緒に手を振ろう☆



何が楽しくて、自分が見るムービーに手を振らにゃあならんのだ!

とは思いましたが。笑




まぁ、ミッキーとの仲良し動画っぽくはなるかな…と思いまして。



あと、

ミッキーの命令は絶対だから。笑


私も手を振りました。笑

私の手は見切れてますが。笑




で!


この時の

ミッキーの手ヽ(≧▽≦)ノ♥♥♥


思いっきり肩を組まれてるぅ
(●≧艸≦)

ミッキーの手の感触
堪能♥♥♥♥♥←



…してたら。



スッ… と離れて




ぶっ



ちゅうぅぅぅぅぅ♥



はい、イッチョあがりっ☆

もう、ヤダーーーーー♥♥♥



おめでと~♪



(気がすんだ?) バイバーイ


こっちにも☆




ん~~~っ




ちゅぱ♡
(こんだけ、しとけば充分だろ。)




こうしてミッキーのお尻は守られましたとさ。






チェッ(・ε・`*) ...




次は、ズンあたりでトライするか。←
スポンサーサイト
【 2015/05/21 (木) 】 おたんじょうび | TB(0) | CM(2)
ミッキーの尻は、ミニーの物じゃないの!?!?!?←ソコ?

尻を守るミッキー、やっぱり可愛い~(/∀\*)
不意打ちのチュウも、やっぱりお尻触るより良いよ!(笑)

夢は信じれば叶うって、彼も言ってるからさ。
諦めずに、お尻を狙い続けてね!(笑)

【 2015/05/23 (土) 】 編集
雅ちゃん♪
ねぇ、ねぇ、雅ちゃん…。
ちょっと想像してみて。。。
ミニーちゃんが『ミッキーのお尻は私のものよ♡』とか言ってるの

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



でもやっぱりミッキーの『尻』はね、たとえミニーちゃんといえども気軽に触らせないんじゃないかと思うのよ。ポンっと叩くくらいはしそうだけど。気安く盛大に撫でまわせるのはプルートだけだよ。きっと。笑

それにしても、尻を守るミッキーったら可愛くて仕方ない。
でもミッキーに嫌われたくないからほどほどにしときます。(諦めたわけではない)
でもね雅ちゃん。不意打ちチュウよりも尻タッチの方が魅力的に思える私は、やっぱり尻ヲタなのかな?…笑
【 2015/05/23 (土) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR