舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月

久々の開園待ち


たいがいノース側(…ですよね?確か。)で開園待ち。



今年に入ってから、多分 初めての始発イン。


本当は準備が間に合わなくて始発の1本後だけど。笑


それでもゲート前二組目だから、いわゆるプチ閑散期ってやつなんですかね。


一応、反対側のゲートの並び列もチェックしてみましたけど、ドッコイドッコイ。

そこで初めて…



ドナルドもいることを認識しました。ドナヲタなのに、すみません。笑



次からは、こっちで待つようにしよっかなぁ♡(●´艸`)ヾ






発見ついでに全身チェック(*^^*)



この、ちょっと立ってる小指にキュン♡





今日の目的は、リドで思う存分ドナルドを堪能することなんですけど。
何気に、ミッキーもミキ広でのダンスより、バージ下船前の一踊りが格好いいと思っている(*´艸`*)♥

まぁ、月末にミキヲタのお友だちとインするから、どうせミキ広は行くだろうし。



それにしても、日陰が寒くて寒くて(;´д`)

イベント時期恒例の徹夜インだし、開園まで一眠りしてようと思ったものの、寒さがこたえて寝てられない(。>д<)



少し、日向に避難して体を暖めてます。





暖かい飲み物が欲しくなるところですが。


この値段設定。
買うのにためらいが生じます。


パークの中に入っちゃえばね。
受け入れられるんですけどね。
人の手を介在して受けとるので、その時の笑顔とか、声かけとかで、パークの雰囲気も込みでお買い上げしてる気持ちになれます。


でもね。
自販機はね。


駐車場とはいえ、まだ外なのになぁ…と思ってしまう。





ま、久々すぎて
事前の準備が整ってなかったってことですかね。

次の時は、もう少し布を持ってこよう(´-ω-`)



早く、開園時間になぁ~れ
(///ω///)♪
スポンサーサイト
【 2015/05/14 (木) 】 インレポ | TB(0) | CM(4)
のえさ~んっっ(T_T)
行きたかったです~っ。
そしてお会いしたかったです~。
私とのえさんに試練多すぎますっ。

なんて…^^;

今日は、早朝(あ、始発)インだったのですね(^^)
私もだいたいノースなので、ドナルド像の存在を知ったのは
かなり遅い時期でした…。
前後左右から撮影で、たっぷりドナルドの魅力満載ですね。

布なんですね…。
日焼け対策にもなるので、布はあると助かりますよね(^^)
【 2015/05/14 (木) 】 編集
私、ミキヲタなのにサウスゲートにドナちゃんがいるの知ってたよ!v(*≧ω≦)v
え??のえちゃん知らなかったの!?ドナヲタなのに!?
私が送ったドナ画像を素直に保存しなかったり、ドナ像を把握してなかったり、これは悪いドナヲタはドナちゃんに報告だ!!!笑

って月末のミキヲタって私…?笑
【 2015/05/14 (木) 】 編集
ちびりすさん♪
昨日は残念でした~(。´Д⊂)
私も会いたかったです~!

でも、体が一番ですからね。体調は落ち着いてますか?また次のチャンスを待ってます(’-’*) ふと夜だけインとかの可能性もあるので、良かったら連絡ください(о´∀`о)

ドナ像、うっかりしてました。
でも、ちびりすさんも気づいたのが遅かったと聞いて、なんだかホッとしたりして。笑
ぐるりと見てきましたけど、やっぱり可愛かったです(*´艸`*)♡

1日の中でも暑さと寒さが混在する季節なので、持ち物のセレクトに頭を悩ませます(*_*)そういえば、そろそろ日焼け対策も考えないといけないですね。
【 2015/05/15 (金) 】 編集
みきちゃん♪
(-""-;)くそぅ……。
ミキヲタに負けた……。笑

だって普段はリゾラ乗らないから、明るい時間はサウスゲート前を通らないんだもーん。日頃、頑張って歩いてる私はエライ☆←

いやいや。
ちゃんと保存してるって。唐辛子担当に昇格してからは。
そういえばさ、彼はステージにあがれてからも悪事ははたらくのね。脱法どんぐりとか。次なる野望がなんなのか気になる(*´艸`*)笑
こんなに卯吉のことを気にしてる私は良いドナヲタだと思う。笑


そうそう。月末のミキヲタはみきちゃんの事です。どうせミキ広でしょ?←
私、リドは満喫したから、あえてのザンビとかでも良いけど。笑
【 2015/05/15 (金) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR