舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月

今日のミキ様


鼻ピクで登場
ギュンギュンミッキー

チュウの色気は少な目だけど、
鼻クイをはさみこんでくる。

足の高さはもうちょい、


左右に指差しして、正面指差しからの両手チュウ。

正面の指さしをする時に、右足の膝が内側に入り込んで、腰をひねったイケメンポーズ

した後に、人差し指をクイクイって客席を煽ってから、右手でジャケットをつかんだまま、左手なであげ!

なんだか、跳び跳ねるように踊ってる。


ブルース紹介の動きが可愛すぎ
ハァーって手のひらから何か出してた。

ピアノ弾く指の動きはエロス



黒タキ

シンバルを打つときに、お顔も完全に横を向いちゃうくらい振りかぶってバッシーーーンて叩くのがカッコいい~(●≧艸≦)


キメうちのところで、チョイチョイ腰を浮かすし。
だから、裾を払って座る姿がチョイチョイ目撃されるし。


ハットさんで立ち上がったあとに、

ゆっくり、

裾を後ろに


フワッサァァッッ

って。緩急の付け方!!!

しかも、一旦手を背中の奥の方まで入れ込んで、真ん中から外に向かって払ってるの。
雑に派手にブゥワッサァァァも好きだけど、こんなに丁寧な裾払いも、とっても素敵♡



ドラム自体の力強さはそれほどでもないんだけど、ドコドコは速い(*´∀`)

でも、力はあんまりないのかな?
ドラム対決の最後のシンバルが、ややパフる。笑


ドラムの後にスティックを置くのが、降り口側だったんだけど、置いた後にスティックをポンポンってしてて、非常に萌え♡


群舞に入る前に、鼻クイ

で、やっぱり人差し指立てて、
客席に指さししてくるのよね。


プチキメポは、左右の指さし&正面の下から上に向かっての指あげ(?)だったから、温存型か!と思ったら


両手で♡を書いて投げチュウパターン。


これは、これで、嫌いじゃない。


幕がおりる前のドラム連打前に、スティックでビッシィーーーーってバチ指し。



カテコの時に、バンドさん一人一人にGOODってやってる姿をみると、ミッキーってやっぱりスタァなんだなって思えて嬉しい。



ドュワドュワで、ミッキーがミニーちゃんに向かって、少し背中をのけ反りながら右手でリズムを取ってたんだけど、その姿がとってもツボ。


で、ご挨拶の時に
ミッキーは下手に向かってピンポイント投げチュウしておった。

(ΦωΦ)イイナ……笑



最後のチュウは、
両手を広げて
ミニーちゃんと手をつないで、

王道チュ………じゃなーーーーい!


ミッキーが自分のほっぺをミニーちゃんの口に押し当てる♡
両手をつないだまま(*´艸`*)♡


(*´∀`)イイネ♡



奧に引っ込んだら、ミニーちゃんの鼻をツンってして、そのまま顎を持ってチュウ(*ノ▽ノ)


ミッキーの顎持ちチュウ♡



素晴らしい!!!



ラス回ループしたら、白タキは手袋直しを見せつけてくるし

ドラム対決はミッキーマウスマーチだし。「ミッキミッキマウス」のところ、スティック持ったままのぐーになった手で耳作ってるし。ミッキーの「グー」が、もきゅもきゅしてて可愛いしぃ(●´艸`)ヾ




そんでもって。




キメポはCジャンプ(●≧艸≦)♥


先に撫で上げ見せて、少しガッカリさせといてからの

Cジャン♡♡♡


あああ~(о´∀`о)

ミッキー♡ 大好きだぁ♡♡♡


カテコのチュウは、ミッキーからあっち向いて おくちチュウでした。

奥まったときに、ミッキーが自分の鼻をチョンチョンってして、手を後ろに組ながら鼻先を出すおねだりポーズがたまらなく可愛いんですけれども!!!


【さらに覚え書き】
シンガーさんもダンサーさんもドラムさんも私萌えがなく、ひたすらバンドさんを観てました。

お友だちに教えてもらった駅のシーンでのトランペットさんの帽子使い。いつもは井ノ原くんとかダニエルさんで目が向けられないけど、じっくり観ると、こんなふうな細かい技を使ってるんだなぁ~って感心します。なんかオシャレだし。

ラス回は、増田くんがサックスソロやってて、ミッキー以外の唯一の萌えドコロ。笑
スポンサーサイト
【 2015/05/14 (木) 】 BBB | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR