舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月

バースデーチケット



前記事にもチラッと書きましたが、今月がお誕生日です。

普段、パークの情報をあんまり収集しないのでアイテムとかに疎いのですが、お友だちからバースデーチケットのミッキーぬいばが可愛いと聞き付け、チェックしてみたら速効でノックダウンです。


ワンデーチケットは職場の子に使ってもらう協定を結び(安く売り付けたとも言う)、購入。



このチケットとの抱き合わせ商法…
向こうの戦略にまんまと乗らされてる気がして悔しいですが、可愛いから仕方ない。


バースデーメダルも、早速チョイチョイ使わせてもらってます。



なので、ここ1ヶ月くらいは、所々に私のお誕生日アピールが漏れ出てしまうと思うのですが、思いで日記ということで見逃してください(^-^;
【 2015/05/20 (水) 】 おたんじょうび | TB(0) | CM(2)
パーク内でぬい見かけたよ〜!
確かにイラストの何倍も可愛いかった(笑)
【 2015/05/20 (水) 】 編集
イナちゃん♪
やっぱりこれ、可愛いよね(*´∀`)

もろもろ差し引いたら、だいぶ高いけどね!(°Д°)
バースデーメダルで元取ってやる!!!笑
【 2015/05/20 (水) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR