舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

うさぎでいっぱいになった。


うさぎでシェフとパシャリ☆


このバニパーカー、
ピンク一色で絶対に似合わないし、
もともとイベントグッズも基本的には買わないことにしてるので
気に止めてなかったんですけど。

ナッちゃんが「コレ着てグリしたら素敵なお写真が撮れた~♪」とキャラたちのバニバニポーズを見せてくれたもんだから…。


次のインの時には買ってました。



で、5月に入ってからというもの、怒濤のインを繰り広げてまして。(職場の人には絶対に言えない…。)
ことあるごとに、バニグリしてたら、フォルダいっぱいにバニショットが溜まってしまったので、一挙放出!!!




もうすでに、新しいテーマで書きたいことが控えてるので、バニグリに関しては細かい描写は一切ムシ。

あと、“キャラはフツー” な、若干空回り的なものも織り混ぜてますが(笑)、他に載せるとこないし、せっかく撮ったので一緒に載せちゃいます。



まずは、ミトミから。
ちなみにこの日は4ループでストレートコンボ♪(その後、さらに2ループした。)

最初の弟子くんは、

私の事を盛りたててくれて


一緒にお尻アピール(*´艸`*)
ミッキーはお顔が入るようにすると、どうしてもお尻が横になっちゃうけど仕方ない。



大演くんは、おてて持ち。



ウィリーくんはソフトハグ



燕尾くんはグー♪



やっぱりミッキーは基本的にガードが固い。笑




そんでもって、奥地でみんなとご挨拶。



チップは腕組み。



デールは帽子の紐で一緒にお耳持ちポーズ☆



ドナルドはお耳を持ってユラユラ遊んでくれました。(*´艸`*)


お家カメラでは





3回中 2回(どんだけ行ってんだ…。) が、お尻ポーズ(*´艸`*)


サルアミ上がったところには

ホセ パン


パチートは普通に撮らせてくれたのに…。


ホセ…。



私が近づく段階で、なぜかカメラマン・ナッちゃんに謎のカメラアピール。



「イースターだからうさぎで撮るよ~」って言ったら、いいね!ってして、


前に座れってゆうから従ったのに



















………え?


これ、完成形のポーズ?(;・∀・)


お友だちも、シャッター押すタイミングがつかめなかったよ。笑







や、


「goo♪」じゃねーし!




さすがに、ホセから普通にも撮ろうって言ってくれました。(もはや、うさぎは放棄した。)





さらに奥まった所には



モンキー(о´∀`о)♪




グーフィーのお耳持ちと…


お尻(*´艸`*)♡


1度に2度オイシイ
やっぱりグーフィーは楽しいな☆



ミッキーは…


1回目はフツーだったけど



2回目がとっても楽しかったので、これに関しては別記事にてお届け予定♡





ランドでも撮ってるよ~♪



ギデオンに、



プルート♪
こっちではフツーだったけど、



ズンでは、のびのび!\(^o^)/


なんかね、

この日のズン



プルートも


ミッキーも

ノリが良かった(о´∀`о)






おかげで





うわぁ~い(*≧∀≦*)
ミッキーとバニバニポーズ♡



パシャリの後は…




お尻ぐりぐりぐり~♡



ハハッ☆



ミニーちゃんはね、
安定のお顔もち。

でも、なんだかミニーちゃんには奇抜なポーズとかして欲しくない。
どんな時でも、可愛くいて欲しい。
そんな風に思わせるのがミニーちゃん。でも、そんなミニーちゃんのバニポーズを狙いたい貴方。(←誰だよ。)いつでもパーカーはお譲りします。笑)


5月、まだ前半だけど
すっごい楽しかった☆

お付き合いしてくれた後輩ちゃん、みきちゃん、ステ子さん、ナッちゃん、ぽんちゃん、雅ちゃん、イナちゃん、クラでるさん、どうもありがとう☆




私、フツーの女の子に戻ります。
byキャンディーズ。笑 (※世代ではないです。)



【オマケ】



ライドショットでも挑戦。
スポンサーサイト
【 2015/05/16 (土) 】 グリーティング | TB(0) | CM(8)
ホント、大活躍ですね♪
うさぎパーカー。

いろんなうさぎパーカーグリが見れて楽しかったです。
そして、チップとデールのグリが羨ましすぎです!
大放出なのに、シークレットなトレイルミッキーがまた
興味をそそります♪

もう、普通の女の子に戻っちゃうんですか?
やり切っちゃったんですかね…。
(ちなみに私も世代ではないですよ^^;)
【 2015/05/16 (土) 】 編集
こんばんは。
圧巻のバニショットてんこ盛りですねv(*´>ω<`*)v

ナッちゃんから「バニパーカーでグリするとおいしい」という話は聞いてたんですが…
まさかこんなにも広がりを見せるアイテムだとは思いませんでした。笑
バニパーカー侮れない!!!(*ノ∀`*)

全部のグリがとっても可愛くて羨ましいんですが。
一番羨ましくてたまらないのが下から4番目のお写真です♡
ズンミッキーとお尻をグリグリショット!
お写真を見ると相当グリグリされてるように見えるんですがどうなんでしょう!!?(:.;゚;Д;゚;.:)笑

あといい感じにぼかされてるトレミキショットも気になって仕方ないので、詳細記事をわくわくしながら待ってます(*゚ω`人)♡
【 2015/05/16 (土) 】 編集
ちびりすさん♪
大活躍でしたよ~、うさぎパーカー。(о´∀`о)
ただ ただ、私がウサギになってるだけのお写真もありますけど。笑
卵を運ぶイースターバニーな気分で楽しんできました☆
チデくんと会えた日は、かなりの強風でパークがガラガラだったんですよね。おかげで綺麗なバニショットが撮れてかなりラッキーでした。

でも、実は。
まだポンチョの二人とは普通にグリできてないんですよね。オラフとか、オラフとかで…。笑


なので、ボチボチ普通の女の子に戻ろうかと…。(^_^;)
まぁ、次のアイテムが控えているので、それを使いたいだけなんです。


シークレットミッキー、自分でハードルあげちゃった感。((((^_^;)
でも、可愛いミッキーとの思い出なんで、また飽きずに読んでやってください♡
【 2015/05/16 (土) 】 編集
akiさん♪
こんばんは~ヽ(≧▽≦)ノ

バニパーカーで、てんこグリ(←ナニソレ。笑)してきました☆



このパーカー、耳だけじゃなくて、お尻アピールもできますからね♪
ナッちゃんが、ミッキーにお尻いじりをされたと聞いたその日から、私の欲は大爆発でしたよ!!!←

そして。その欲が満たされた1枚が、akiさんお好みのグリグリショットです(●≧艸≦)♡
この瞬間を逃さず撮ってくれたナッちゃん、神☆☆☆

グリグリ具合が気になります?
(*´艸`*)
ご想像にお任せします♡
でも、私のお尻越しとはいえ、ミッキーのお尻に触れたことが至福でした。この次は、是非この手で触ってみたいものです。笑



トレミキくん。なかなか可愛かったんですよ♪あれを読んだらakiさんもバニパーカー買っちゃうかしら?笑
【 2015/05/16 (土) 】 編集
さっそくシェフだぁヾ(*´∀`)ノ
って思って、中を見たら‥‥。

スゲェ、写真の枚数!!!!!(笑)
怒涛の枚数の中、1枚だけでもミニーちゃんがいて嬉しかった(*≧∀≦*)

どれも、めっちゃ楽しそう~♪
こう言うなり切りグッズって、買った事ないなぁ。
いつか、挑戦してみるか‥‥。(笑)

【 2015/05/17 (日) 】 編集
こんな楽しそうな写真をたくさん見せられると…
私も買いたくなってきた(笑)
いや…でも…着る勇気ないな( ̄▽ ̄)

もうやめちゃうの??
バニグリ??
もったいないー(´Д` )

あれ…
てことは…
借りれる??(笑)

みんなのお尻かわいいね❤︎
お尻フェチなのえさんにはたまらんね(≧∇≦)
【 2015/05/17 (日) 】 編集
雅ちゃん♪
調子にのって、撮りすぎた。笑
そんな中でもミニーちゃん、1枚だけでゴメンね(; -∀-)
私も後から見返して、ミキドナとの差に驚いた(°Д°)←
いや、ほら。ミニーちゃんて、オモシロポーズは期待できないでしょ?←言い訳。

それにしても、なりきり系はやっぱり楽しいよ~。雅ちゃんも今度試してみて(●´艸`)ヾ オラフとバニパーカーなら、いつでも貸せるから!笑


シェフのあの一件(どれの事かわかる?笑)は、すでに下書き済みなんだけどね(^_^;)
バニグリを書き終わったらアップする予定~(*´艸`*)
【 2015/05/18 (月) 】 編集
ステ子さん♪
貸せるどころか…、なんならあげるよ。
このパーカー、グリのためにわざわざプラス1で鞄に入れてくるからさ。この前、パーカーの入ってない鞄がやたらと余裕のあることに気づいてしまったのよ。笑
メインで絡んでもらいたいキャラには会えたし、もう使わないと思う(^_^;)

みんなのお尻かわいいでしょ?
耳よりも、尻の方が写真に恵まれたあたり、私の欲が勝ったね☆笑


やや、イロモノパーカーだけど、そこはディズニーマジックで着れちゃうもんだよ。ステ子さんも時期をのがす前に挑戦してみて~ヽ(≧▽≦)ノ
【 2015/05/18 (月) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR