舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月

ドナルドにお持ち帰りされかけた♡

この日、朝からサルアミ行って
1日の終わりもサルアミで〆


お出迎えから手をつないで、ポイント移動。なんだか仲良し♡


そういえば、この時のドナちゃん
とってもノリノリでした。
ゲストさんとも絡む絡む。
キャプさんも二人とも合いの手を入れながらコントのようなグリがくりひろげられてました。


ワンショも可愛いポーズしてたし、どうしようか迷ったけど
やっぱりツーショ


なにはともあれ、私の愛を伝えなければ。笑


「今日ね、朝一番でもここに会いに来たんだけどね。夜も また来ちゃった。」


そうか、そんなに俺の事好きなのか。
あ、すみません。この時のドナの一人称は「俺」です。「~じょ」とかも言いません。笑

と、私の手を引きながら…


裏に入る入り口まで連れてかれた!



「え? そっち?」とか聞いたら


ひじ掛け&足クロスのポーズで
親指立てて、奥の方をクイクイって



………これは。

『俺の部屋に来いよ』


って事ですね(●≧艸≦)♥



思わず「行く!!!」


って答えたら、キャプさんから
「お姉さん、本音が出ちゃいましたね~。」ってツッコミ。笑
私はいつでも、本音ダダモレです。←




それにしてもヤバかった。
普段は可愛いドナちゃんが、もんのすっっっっっごくイケメンに見えた。



ツーショはぎゅう~ってハグショ♡



…の後。




まったく離れる気配がない。





「お写真確認してくださ~い」の時もピトッとくっついたまま(●´艸`)♥
まぁ、私も離れないんだが。笑


キャプさんに向かって「離れない…」って現状報告をしたら(離してほしいとは思ってないから助けを求める感じでは決してない。)

ますますピトーーーーって密着(*´艸`*)





そんな困ったキャプさん。( ・ัω・ั)




切り札だされちゃったよ。

「デイジーに報告するよ!」



スッ…と離れました。


しかも……




キャプさんに にじりよる
無言の圧。



キャプさんも「わかったよ」って
(*´∀`)





ホッとしたドナルドは、私とバイバイしかけたんですが。



私もね、そんな都合の良い女ではいられませんから。←




「私は今日の事、デイジーに言っちゃうかもしれないなぁ。」



え…、オマエ。約束が違うだろ?



俺にデイジーがいることは分かってて始まった関係じゃないか。


「そしたら。口止め料が必要だな。」



口止め料か…



ほら、



これ持ってけ!




ニンニクもらった。
(* ̄∇ ̄*)




いやいやいや、
私が欲しいのは、そういうことではないのですよ。


さっきまでのイケメンオーラはどうしちゃったのさ。

ニンニク取るときの顔、影ができてめっちゃ困り顔だし。笑



思わず…


「私のほっぺ、空いてますけど?」って差し出してみました。

キャプさんも助け船だすノリノリモードだったんですけど…。









まさかの化粧直し!!!





………ヤラレタ(´-ω-`)





“ふぅ~っ”と、難を逃れたドナルド。



僕にかかれば女の扱いなんてカンタンだじょ☆



おやすみ~だじょ♡



もう!!!

チャラいならチャラいで一貫してくれないと!!!!!
後半はいつものドナちゃんに戻っちゃったじゃん。


チャラ男具合は、まだまだミッキーには及ばないんだからね!!!


でも、ドナちゃんはデイジー一途で、簡単にチャラくならないところが、とっても魅力だと思ってる♡

そんなドナルドをいつか陥落させるのが私の壮大な目標。笑
スポンサーサイト
【 2015/05/15 (金) 】 グリーティング | TB(0) | CM(4)
カッコつけてるドナじゃなく、本当にイケメンですね(*´艸`*)
裏まで連れてかれちゃうなんて羨ましいです♡
いつも可愛い感じなのに、こんなにイケメンになっちゃう
ドナのギャップにも萌えました((♡▽♡))

でも『デイジーに報告するよ!』の一言で変わっちゃうんですね(笑)
デイジーの名前を出すだけで、こんなに変わっちゃうドナも可愛かったです♡
【 2015/05/16 (土) 】 編集
すごいっ!
こんなイケメンなドナルド見てみたいです。
(あ、でもそれをグリしてるのえさんとドナが良いかも。)

ミッキーには、都合の良い女になれるのにドナルドには
ならないと言うのえさん^^;
口止め料とは…。
からの、化粧直しってドナルドかわいすぎます(*^_^*)

【 2015/05/16 (土) 】 編集
asaさん♪
そうなんですよ~ヽ(≧▽≦)ノ
これまでの中で一番のイケメンドナでした(●≧艸≦)
ギャップ萌え……しますよね♡

とっても幸せな時間でしたけど、デイジーを出されたらかないません。(笑)
ミッキーは時々、ミニーちゃんよりゲストを選ぶことがありますけど、私的にドナルドは何がなんでもデイジーのことを一番にしてて欲しいんですよね。いつまでも報われません。笑
でも、そんなドナルドがやっぱり大好きです♡

夜のサルアミ…、いつも こんなテンションなのかしら。近々 また検証に行きたいと思います(*´艸`*)♡

【 2015/05/16 (土) 】 編集
ちびりすさん♪
私も、またイケメンドナに会いたいです(●≧艸≦)
そして、ちびりすさんには、お持ち帰りされる私の見届け人になって欲しい♡笑

なんていうんでしょう。
ミッキーは博愛感が出てるんですよね。みんなに対してチャラいので、その他大勢の中でもいいや…って思える。笑
だからこその、このドナルドのイケ具合は私にとって大事件でした!

思った口止め料はもらえなかったけど(´-ω-`) かなり至福時間を過ごせたので、ヨシとします。笑
【 2015/05/16 (土) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR