舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月

本日の衝動買い


ミニーちゃんのピアス
¥1800円也


デザインが可愛いのもありますけど。



まぁ……、



ミッキーに耳元で何かをされたいという下心ですよね。(。-∀-)







惨敗でしたけど。笑


エントミッキーも、トレイルミッキーも完全スルー(°Д°)
けっこう大きいし、目立つと思うんだけドナー(´-ω-`)


ちなみに本日
BBBラス回後に、トレミキとサルアミ3ループずつできました。(*≧∀≦*)


ドナの4ループ目は、本当にギリギリアウト。



なんか、最近。
夜のグリ = 奥地 が、マイブーム(*´艸`*)♡
【 2015/05/18 (月) 】 グッズ | TB(0) | CM(6)
(笑)
画像見ただけで、何故のえさんがこのピアス買ったか読めた(笑)
そして合っていた(笑)←
でも惨敗だったのね(^^;;
また頑張ってーヽ(〃v〃)ノ
きっとミッキーは食いついてくれる!!!!
【 2015/05/18 (月) 】 編集
ピアスは意外と難しい。笑
のえちゃん相変わらず下心はんぱない!笑
ピアスは気づいても「可愛いね〜」くらいなことが多い気がする(>_<)
私的には気づいて遊んでくれるのは食べ物系かなとおもってる。笑
ポップコーンピアスとかいろんなキャラ絡んでくれるし( *´艸`)
パークフードピアスいろいろ売ってるから、ぜひご検討ください(*≧艸≦)笑
【 2015/05/19 (火) 】 編集
あんちゃん♪
バレバレだった…(°Д°)笑

あ、でも。
可愛いと思ったのもホントだよ(;・ω・)
だから、しばらくこれつけてインしてると思う。……下心とともに。笑
【 2015/05/19 (火) 】 編集
ナッちゃん♪
そうなんだよねー。ピアスって難易度高いよね。これまでもキャラもの着けててもなかなか気づかれなかった。だからデカイのに目がいったってゆーね。笑

そうか、食べ物系ね。
そしたらナッちゃんみたいにアーンってしてもらえる日がくるかもしれないね(*´∀`)♡ それもイイナ。


でも、一番して欲しいのは耳元でチュッて音を出して欲しいの(←強欲)
とりあえず日常的に着けてみる。 自分がミニーちゃんのピアスを着けてることを忘れるくらいあたりまえになったら、チャンスがくるかな?
まぁ、忘れないと思うけど。
強欲すぎて。笑
【 2015/05/19 (火) 】 編集
耳は難しいよ~(-д-;)
元からピアス大好きでいつもつけてるけど、ミッキーはほぼほぼ気付かない。(笑)
ミニーちゃんは、ディズニー以外でもよく気付いてくれるけど(*≧∀≦*)

気付いてもらうんじゃないけど‥‥。
激し過ぎるハグで、ピアスが吹っ飛んでミッキーが慌てふためく事は多々あるかも。(笑)

欲望達成を目指して、ミニーちゃんを頑張って揺らしてね!(笑)

【 2015/05/19 (火) 】 編集
雅ちゃん♪
やっぱり?
やっぱり耳は難しいのか(;_;)

でもさ、ミニーちゃんは気づくけどミッキーは気づかないって、なにそれ。設定?(オイッ)

でもね、そのうち自分から「ここにもミニーちゃんいるよ~」とかアピールしてる気がしてならないよ。笑
まぁ、せっかく買ったのでしばらくオシャレアイテムとしてピアス楽しみたいと思います(*´∀`)
常に下心はあるけれども。笑
【 2015/05/20 (水) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR