舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

私がミッキーを撮ると、こうなる。

リドでファッショナブル観てきました。



ポジッた場所は、正面に向かってやや右手寄りにしてしまったら、ドナルドよりもデイジーの目線を頂く場所でした。

ただ、1日いて 結構 満足しちゃったので、リベンジするかは微妙なところ。


とりあえず、ミッキーはほぼ正面から観れたので少しお写真貼っていきますが…。


先に謝っておきます。
ミニヲタのみなさん。ゴメンナサイ。






どやっ!!!





ひゅ~ぅ(●´艸`)ヾ
足首♡♡♡





キメポがイケメン♪




この、チュウされてる相手に自分を置き換える。笑



後ろ姿(*´艸`*)♡



寸胴なのに←
手袋直し♪









以上。
【 2015/05/20 (水) 】 ショー・パレ | TB(0) | CM(4)
見事にミニーさん切れている(笑)
ミニーさんも可愛いのになぁ。。。
でものえさんが突然ミニーさんばかり撮ったりしてもあれだしな←w
写真は自分の好きなものを撮るのが一番だもんねヽ(。>▽<。)ノ
そしてのえさんらしい写真で私は好きよ♡
【 2015/05/20 (水) 】 編集
あんちゃん♪
そうでしょ?
私がミニーちゃんばっかり撮り出してもアレでしょ?笑

でも、ファッショナブルのミニーちゃん、すっっっっっっっっごく可愛いとは思っとる。
ミッキーが側にいなければ、単発で撮りたいくらいよ(*´艸`*)←

まぁ、私らしさが表れた一枚ってことで♡お褒めの言葉をありがとう。笑
【 2015/05/20 (水) 】 編集
気持ちわかるわー(笑)
私も旦那には申し訳ないけど、ほとんどミッキーきれてるからね( ̄▽ ̄)

好きなキャラクターがいるってそういうことかもね!
【 2015/05/21 (木) 】 編集
ステ子さん♪
…………え?(´・ω・`)




ステ子さん、ミッキー見切れてるの?
え?なんで???←笑


推しキャラが違うって未知の世界だわぁ。笑
でもさ。ってことは、私とステ子さんの写真を合わせたら、丁度よくなるね♡
今度、ミッキーの見切れ写真(ミニーちゃんのお写真だよ!笑)見せて(*´艸`*)
【 2015/05/21 (木) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR