舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

そういえば…

シェフの前にズンに行って




やっぱりお誕生日プレゼントにお尻タッチのお願いしてたんだった。(。-∀-)




















ダメーーーーー!!!


ってされたけど。笑
【 2015/05/22 (金) 】 おたんじょうび | TB(0) | CM(8)
あ~・・・
ズンでもトライしちゃってましたか(^^;)

しかし結構ミッキーの身持ちは固いなぁ。
というか私が暴挙にでてしまったせいで「お触り禁止令」が出てなければいいんですけどね。
もし出てたらごめんなさい。。。
【 2015/05/22 (金) 】 編集
シェフの記事にズン行くなら私も〜ってコメントしようと思ってたけど、行ってるんかい!!(笑)
でも尻ヲタじゃなくても興味あるな。感触♡
【 2015/05/22 (金) 】 編集
前記事からそのまま読んで、爆笑しちゃったよーσ(^_^;)
頼んでたんかい!?
って(笑)
【 2015/05/22 (金) 】 編集
でぃあな☆さん♪
トライしちゃってましたσ(^_^;)

でも、ミッキーの身持ちは基本的に固いんだと思います。
きっとでぃあな☆さんが出会ったのは気が緩いミッキー…もとい、ミッキーの気が緩んだ時だったのだと信じて、またトライしちゃいそうです。

実際に触れてみたいってのもありますけど、ミッキーが一生懸命お尻を隠そうとしてる姿も可愛いんですよね♪( ´▽`)←
ただ度が過ぎると出禁になりかねないので、ミッキー(とキャストさん)に警戒されないようにしないと。。。
なんにせよ、会長の暴挙(笑)は私に夢を与えてくれたので大変感謝しております♡
【 2015/05/23 (土) 】 編集
イナちゃん♪
私、尻ヲタじゃないよ〜
ドナヲタだよ〜♪( ´▽`)笑

でも気になるよね、お尻の感触♡←
すでにトライ済みだけど、リベンジも狙ってるから一緒に行こd( ̄  ̄)
【 2015/05/23 (土) 】 編集
ステ子さん♪
行ってました。笑

正確には「お誕生日だから」ってお願いしたかどうかは実際よく覚えてないから(そういう問題?)また行ってみようかな(*´艸`*)
【 2015/05/23 (土) 】 編集
お誕生日月なんですね!
おめでとうございます.+:。ヽ(>ω<*ヽ三 ノ*>ω<)ノ゚

ミッキーはガード固いですね(笑)
いつかドナのモフ尻のように堪能できるといいですね!
私もお願いしてみようかな~?(笑)
【 2015/05/24 (日) 】 編集
asaさん♪
えへへ(*´艸`*)
今月、お誕生日です。事後報告にしようかと思ってたんですけど、色々待ちきれなくてアピールしちゃいました。大人なのにスミマセン。笑
そしてお祝いのお言葉ありがとうございます。ヽ(≧▽≦)ノ

お誕生日効果をもってもミッキーのガードが固くてねぇ。ドナのモフ尻のようにはいきません。あたりまえか…(^-^;
でも、もし奇跡が起きてasaさんがタッチできた時には、絶対に教えてくださいね!参考にします(●≧艸≦)笑
【 2015/05/25 (月) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR