舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

競合店あらわる!

……っていっても、想定するお客は私だけなんですけど(^-^;


家の近くのショッピングモールが絶賛拡大リニューアル中です。
そんな中、新しくオープンするお店が乱立しておりまして。

またまた見つけちゃったんですよね(*´艸`*) ディズニーグッズが豊富な雑貨屋さんを♡


これまで通いつめてたお店は、どちらかというとお洋服が胸を打ってきてたんですけど。
今回出会ったお店は、小物が まぁ~、私好みのテイストで(*´∀`)♪

こりゃあ、気を引き締めないとお財布の中身がいくらあっても足りない(。>д<)


とりあえず厳選した購入品。

バスタオル♪

チデくんたちにおちょくられてるドナルドが可愛い~(●≧艸≦)
しかも、ガーゼ素材で薄手。
パークの夏イベにちょうど良い☆


あと、

クッキー缶


ドナルド…
がんばれ!笑


ちょっとクッキーの味はあんまり…だったから、職場に持ってこ。


ついでに。


「ディズニー商品お買い上げの方にプレゼント」な クリアファイル。


まだ、気になる商品があるから、また行っちゃおうかなぁ~(*´艸`*)♡
スポンサーサイト
【 2015/05/23 (土) 】 グッズ | TB(0) | CM(2)
わぁわぁわぁっっ♪

その柄のメラミンカップの存在を知って、どこに販売してるんだろ…。
と、探そうと思ってたら…。
のえさんが、もっともっと素敵なタオルを買われてた~っ。
たまらないですよねっ。
かわいいですよね。
私、流し台のお皿に乗ってるチップとデールで吹き出してしまいました。

いいなぁ~。
のえさんのお住まいエリア。

ところで…。
のえさんのお誕生日は、まだですよね?
勝手にまだと思って、お祝いコメントを控えているのですが…。
もしかして、過ぎちゃってますか?
ミッキーのお尻騒動楽しそうですが、パテシェさんの事は
ど、どうでした?
って、それどころじゃなさそうなくらい楽しそうなシェフミですね。
【 2015/05/25 (月) 】 編集
ちびりすさん♪
このデザインのカップですね?(*´艸`*)
バスタオルと同じエリアにありましたよ!!! 非常に可愛くて、かなり迷いました。……というか、今も迷ってます。バスタオル、全ての絵柄が載ってるし(お皿に乗ってるチデくん、私もニヤッとしました。)とてつもなく可愛いんですけど、カップもそれはそれでツボなんですよぅ~(●≧艸≦)
あ~、ヤバイ!笑

ちびりすさん、狙ってらっしゃるならお店情報LINEします。私の個人情報とともに。笑
でも、お誕生日を知ってしまったら毎年のお祝いが必須になりますが???

…な~んて(^-^;
気にかけて頂いただけで嬉しいです♡ありがとうございます。
チョイチョイ、お誕生日記事をあげて、コメントのタイミングしづらくさせる気がしますが、まぁ、気にせず読んでやってください。笑


そうそう。シェフですよね!
人数が多くて、ゆっくりお話しする雰囲気にならず、気になることか聞けませんでした(;_;)
それでも、お尻は狙うと言う執着心(^_^;)
ぜひ今度、少人数シェフでご一緒しましょ~ヽ(≧▽≦)ノ
【 2015/05/26 (火) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR