舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

「グーフィーおめでとう☆」


グーフィーにお誕生日のお祝いを伝えに行ってきました。





ホントは25日もインするはずが、急な勤務変更でお仕事になっちゃった。(´д`|||)


から、

悔しくて(笑)、急遽 予定してなかった日にイン!

夕方からだけど、BBB夜回待ちして、見終わった頃にナッちゃんとみきちゃんと合流。ロストを徘徊してました。

ただ…。
どうせ お誕生日当日ではないし。
絶対にこの日に会うぞ!ってつもりではなかったんです。
翌週には畳み掛けるようにインするし。笑


でも。


ちょっと、トレミキ君の気分が変わってくれたら嬉しいなぁ~と思ってしまった私。


そのままループするとお着替えに行かなさそうだったもんで、間にトレグを挟んでしまいました。


この、何の気なしにグリしたグーフィーが、まぁ~♡イケメンだった。



ちょっと、ぜひみきちゃんのブログも読んでいただきたいんですけど。(なんか、そういえば久しぶりにリンク貼った。最近、こういうのすらめんどくさくて。やーねー。年かしら。笑)


その後も…

ナッちゃんをハグで抱き締めた後。



次はオマエだからなっ!


って、私の撮ってるムービーに向かってビッシィ!!!



(;・ω・)ナンダ、このイケメンぷり。



私のこともハグでお出迎え。



この、手を握りながらお話してくれるの。ジェントル醸し出してますよねぇ(●´艸`)ヾ


で。

「本当はお誕生日に来たかったんだけど、上司が働けって言うからさ。」

「先にお祝いしに来たよ。」



私「お誕生日おめでと☆」
グ「どうも、ありがと☆」



「当日はね、グーフィーに想いを馳せるからさ。お誕生日用のカッコいいグーフィーを撮らせて。」

ってワンショをお願いしましたらね。



スッ…と横を向いて



ビッシィ!!!


グリ待ちの私たちにお見舞してたビッシィを、カメラに向かってされよった。イケメンヽ(≧▽≦)ノ♡



そして、そんなイケメンの全身をナッちゃんも横バージョンで捉えてくれてた。



でも、

てもですね。



私、ほら。
グヲタ成分が極端に低いもので。


グーフィーのカッコいい角度とかが分からんのですよ。



カメラを構えながらも、顔をちゃんと入れようとすると、なんか全然可愛くないし。
正面から捉えようとしたら、白目になっちゃうし。

ついつい「あ!目が見えない…」とか声が漏れちゃったら。


後ろでキャプさんが思わず

ぷぷって笑ってました。(*´∀`)♪



それでもどうにか撮ったのが冒頭の

コレなんですけどね。



「ビッシィ!!!」にフォーカスをあててトリミングした結果です。




実際のところ、私が撮ったのって…。























アレ…。(;・ω・)


なんか、グーフィー細い。
なんだか、やたら真っ直ぐ。


グーフィーって、こんなに棒人間みたいだったっけ?φ(゚∀゚ )アヒャ



いかん。
もっとグーフィーの研究をしないといかん。
でも、これはこれで、オモシロイのでヨシ╭( ・ㅂ・)وとする。笑
スポンサーサイト
【 2015/05/27 (水) 】 グリーティング | TB(0) | CM(8)
ほっそ!!爆笑〜〜〜
グーフィー、細すぎ!イケてない感出すぎ(笑)
この日のグリが素晴らしかったのはナッちゃんから聞いていたけど・・確かイケてたって言ってたけど〜〜

だけど・・


ほっそ!!(笑)
【 2015/05/27 (水) 】 編集
ひぐまりさん♪
細っそいですよね(;・ω・)

私、確かあの日はイケメングーさんに会ってたハズなのに、お写真からイケてない感が漂ってくるのは、なんででしょう?笑


でも、撮る時の構図にやたらと迷ったんですよね。あまりに迷い過ぎてて、後から動画を見返してみたら、私 「目が見えない」どころか、結構な暴言を吐いてました。
φ(゚∀゚ )アヒャ
せっかくのイケグーさんだったのに、ゴメン!笑
【 2015/05/28 (木) 】 編集
えー!かっこいー!!!!!
やばーい!!!
でも本当に細いねぇ(笑)
で本当にかっこいい!!!!←しつこい
私グヲタ要素も100%だからさ←
これはヤバすぎる♡
【 2015/05/28 (木) 】 編集
あんちゃん♪
そーねー。
あんちゃんなら、もっとカッコ良く撮ってあげられたのではないかしら。グヲタだから。笑

イケメングーフィー、一緒に会いにいきたいね☆
【 2015/05/28 (木) 】 編集
父さん、格好良い!
ちょっと、グーフィーっぽくない感じもするけど。
たまには、格好良さを出して頂かないとね!
で、これのポーズをミッキーに置き換えて妄想している、いけないわたし。

慣れない子が上手く撮れないの、めっちゃ分かる!
グヲタさんの素敵なショットを見ると、自分の撮影した写真が哀しくなる(-д-;)

【 2015/05/29 (金) 】 編集
ホント、細長いですね~(^^)
右足、内に入っていますし…。

でもでもっ、指さしなんてうらやましいです♪
このお写真見れば見るほどたまらないっ(*^_^*)
細長いですけど、指差しグーフィーにドキドキしちゃいますっ♡
【 2015/05/29 (金) 】 編集
雅ちゃん♪
父さん、格好良い!と言いながら、ミッキーに置き換えとる!笑
でも、確かに。これがミッキーにもらう指さしだったら叫んでいたかもしれない。(。>д<)

雅ちゃんでも慣れてないコは上手く撮れないって思うんだね。
私は撮影技術を持ってる訳でもないんだけど、なんかやっぱり愛情の差…というか、「自分の好きな顔」みたいな感性って出ちゃうよね。

とりあえず、グーフィーのカッコいいポイントをグヲタのみなさんのお写真から勉強しよ。笑
【 2015/05/30 (土) 】 編集
ちびりすさん♪
ホントだ!(´⊙ω⊙`)
右足までチェックしてなかったです。…自分で撮った写真なのに(^-^;

全体のバランスはアレですけど、やっぱり指さしされてる時は「カッコいい~♡」と舞い上がりましたよ。(*´ω`人*)
普段は3枚目のクセに、たまにこんな風にイケメンになるので、グーフィーってズルいです。笑

【 2015/05/30 (土) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR