舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

お誕生日月間が終わって…


これは、最近オープンした雑貨屋さん(既出の二店とは別)で取り扱ってるチロルチョコ♪

アルファベットとか、数字とかと合わせて、ディズニーやらサンリオやらのキャラチョコもあるので、時々チェックしてはコレクションしてます。

ドナルドのもあったんですけど、ミッキー単品のがまだ見つからないので、とりあえずドナルドを買い占めて(笑)、ミッキーの出現を待ちわびてます。







5月のお誕生日月間、とっても楽しませてもらいました。


3~4月がなかなかインできなかった分の反動もあって、しかもお誕生月。私の欲 大爆発でした。



バースデーメダルも、使うのはお誕生日前後1週間くらいにしとこうと思ってたんですけど(それでも充分欲張りですけど。)、一緒に遊んでくれたお友だちが口をそろえて「せっかくあるなら着ければいいじゃん」と言ってくれたので、かなり早い段階から使いまくりました。



おかげさまで、たくさんの思い出ができすぎて、どんな風にブログに書こうかなぁ~と迷ってしまうほど。
(*´艸`*)


細かく書きすぎてもキリがないし。
でもダイジェストにするともったいないし。
でもでもダラダラとしたお誕生日ネタなんて誰得?って感じだし。


でもまぁ。自分の思い出記録だから印象深かったことは全部残しておきたいなぁ…なんてデータを見てはニヤニヤしております。


そのうち、ウザイ自己満記事が続きそうですけど、ご容赦ください。



そんなこんなで5月遊びまくってたら家の中が崩壊しておりす。
それでも気の効いた夫がチョイチョイ掃除とかしてくれてたんです。

なんて良い人なんだ(*´∀`)



ある日、冷蔵庫がスッキリしてました。賞味期限切れのものとかを大整理してくれてたんです。

なんてできた夫なんだ(*´ω`*)







なんて油断してたら。





私のチロルチョコも整理対象になってました。щ(゜▽゜щ)


ドナルドのアップとか全身とかの包装を集めて、6と9と♡も入れてお誕生日バージョンに仕上げてパッケージしてたのに。

スッキリ
きれいに

無くなってました。
・゜゜(ノД`)







でも、何も言えない(。>д<)

だって大事なものを大事なように保管できてないんだもの。




やっぱり日頃の家事は大事だ。



…ということで今日はお掃除デーなんですけど。全然進まない。


せっかく昨日は夜勤をほぼ定時で終わらせてタクシーにならない時間に帰ってきたのに。
二度寝したうえに「相棒(劇場版)」を観ちゃうから。笑


あと、こんな風にブログも書いちゃうから。笑




いかん、いかん。

真面目に取り組もう。



今日もミトミに行きたいし。
どうしても弟子くんに会いたいのです。お誕生日ネタで。お誕生日過ぎちゃったけど(勝手な)私ルールの前後1週間までならOKということにしてるので、今ならギリギリいける!笑



ということで。
オンラインも頼む予定だし(●´艸`)ヾ


データがたまったら、ぼちぼち排出していきます。


お暇なときに、お付き合いください♡
スポンサーサイト
【 2015/06/01 (月) 】 徒然 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR