舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月

ダンナさん、ごめんなさい。


ドナルド チロルチョコ

お店の紙袋の中にありました。
掃除してたら出てきました。

冷蔵庫にしまってたつもりだったけど、どうやら紙袋にぶっこんでたみたいです。







いゃあ~(*´∀`)




やっぱり…









お掃除って大事だね♪

あ、今日は弟子くんに会えませんでした。
多分、夫に濡れ衣を着せた天罰です 。
【 2015/06/01 (月) 】 徒然 | TB(0) | CM(4)
ドナチョコあって、よかったね❤︎

きっと濡れ着着せられた旦那様も一安心だ♪
(まぁ…私もよくやる)

バースデーレポ、楽しみにしてるね♪
【 2015/06/02 (火) 】 編集
ステ子さん♪
ほんと、発見したときはゴメンナサイ!って思ったよね(^_^;)

でも、これ。買ったはいいけど、食べるタイミングを逃しそう。笑

バースデーネタはデータが多すぎて収集つかない。笑
【 2015/06/02 (火) 】 編集
見つかって良かったです♪

のえさんの葛藤しつつも、家の事を先延ばし生活…。
とても、とてもよく分かります^^;
今既にダメな2日間を過ごしています。
そして、賞味期限が切れたチップとデールのチロルが
冷蔵庫の中に飾られています。(旦那ちゃんが…^^;)

私ものえさんのバースデーレポ楽しみです♪

うれしい誘惑の多い、のえさん家周辺うらやましいです。
【 2015/06/02 (火) 】 編集
ちびりすさん♪
日頃からちゃんと整理してないと、欲しいものにたどり着けないんですよね。というか、誘惑に負けて買い物が止まらないので、物が増えてしかたないんです(^_^;)

でも、やっぱり家事は後回しになっちゃいますよね♪笑
放置してるうちに、我が家のチロルチョコも賞味期限が切れちゃいそう(^-^;

バースデー月間、とっても楽しかったです♡ ブログにうまくまとめられない気もしますけど、書けた際にはよかったら読んでやってください(*^^*)
【 2015/06/03 (水) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR