舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

ぶたグリの続き

お写真を撮り終わったあとに…、


しきりに前を指さすプラクティカル。







何があるのかと、見てみたら



チップとデールのイースターエッグ


思わず「たまごだねぇ。これって割ったら食べられるの?」と聞いてしまう私。



え?!



いやいや!これは食べちゃダメなやつ!



じぃ~~~



「見てるだけ?」



うん。


「プラクティカルのたまごは、どっかにあるの?」



え?!



う~ん……


って考え込んじゃった(>ω<)/



「じゃあ、探してみるね♪」



うん。




あっちこっち探してみて



ばいば~い



あ~、可愛かった(*´艸`*)♥
【 2015/06/06 (土) 】 グリーティング | TB(0) | CM(4)
癒される♡
ぶたヲタ転身かなぁ(爆)
【 2015/06/06 (土) 】 編集
確かにこれは可愛い❤︎
豚ヲタじゃなくても可愛い❤︎

うーんって考えてるのが微妙にツボ(笑)

あれ??
のえさんも豚ヲタ転向??(笑)
【 2015/06/06 (土) 】 編集
あんちゃん♪
安定のぶた記事への食い付き!笑
さすがっす(о´∀`о)

癒されるよねぇ。
動画で見ると、なおのことね♡

そうそう。この日はどうもありがとでした♪
長男・次男まではいけたからね!
あんちゃんのアーリーで三兄弟との時間が作れることを祈ってる!(・∀・)b

【 2015/06/06 (土) 】 編集
ステ子さん♪
そうだよねぇ~。
ヲタじゃなくても可愛いよねぇ(*´艸`*)♥

そうやって油断してると、どんどんハマっちゃうよ?笑
私?いやいや。私はドナルド一筋だから!トゥーンでドナルドより先にぶたグリしちゃったけど。笑
【 2015/06/06 (土) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR