舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月

みんなからのおめでとう。~ランド編~

~私 誕生祭 その①~


多分、最初にお誕生日アピールをしたのはおじさんだと思う。
お写真撮撮ってもらった後に「今月お誕生日なんだけど、お祝いしてれる?」って聞いたら、指折り数え始めたから「まさか年を聞いてるの?」っていったら『違う、違う!』って一生懸命両手で『5』を作るの。

4本と1本の指で。

私も空気読めないもんだから(笑)、「え?それって5?6?」とか聞いちゃう。スクルージの手は4本ゆびだよね。ごめん、ごめん。
結局、何が言いたかったのかって『5月の何日?』って聞いてくれてたんだけど、日にちを教えても特にプレゼントはなかったけどね。笑


お誕生日はイブと当日と連続イン♥
ランドとシーを満喫してきました。



ブタに挟まれたり



アヒルを挟んだり



整列グリに出会えたり


ひたすらグリ充(*´艸`*)♥
ヒピホピ最前で観たいってのもあったんだけど、ポジ取りしてる間にあんちゃんが「グリしてきて良いよ」って。さすがお誕生日。VIP待遇。


どこに行こうかと思いましたが、ウェスタンでお気に入りのみんなに会えました。


ドナルドのこのコス大好き♡


ウッディ……デカイな。


この日、パーク内では唯一と言って良いくらいキャラからバースデーシールに気づいてくれたのがジェシー。
さすが女子の観察力。ちなみに他のゲストさんへの対応も素晴らしすぎて、その様子を延々見ていたくなるくらい(о´∀`о) 私の時は手を繋いだうえにポーズをおそろいにしてくれたのだが、残念なピントボケ。笑
あと、よく見るとジェシーの足元にチビッコがうまいことシンクロしていてウケる。(*´∀`)♪




シェリフ、お金持ってそうだから
プレゼントちょーだい♡っておねだりしてみたけど、ちょっとずつ巾着袋を遠ざけられて終る。



お写真はイケメン風。



あ、そうそう。

この時に会ったギデオンがですねぇ!
滅茶滅茶イケメンってゆーか、チャラかったんすよね。





ほら!
ナニ、この包み込むようなハグ!

あれ?伝わらない?笑


うまく言えないけど、こっちのパーソナルスペースにスルッと入り込んでくるというかね。極自然にハグされてるんですよ。しかも、かなりピットリとしたハグ。
ギデオンとは、ほとんどグリしてないけど、こんなギデオン、初めて会いました。








ヒピホピでは

デイジーと




ミニーちゃんから


おめでとうを言ってもらえました♡
※ミニーちゃんは別日に撮影です。


バースデーシールをつけて行ったミトミでは

ブチュウ♡ってされたり



後ろから抱きつかせてもらえたり




ギュウギュウ(●≧艸≦)♥



からの



ミッキーが身体をねじらせてチュウ♥




お写真確認中もギュウギュウヽ(≧▽≦)ノ


あー、幸せだった(*´艸`*)♥



その②に つづく。
スポンサーサイト
【 2015/07/12 (日) 】 おたんじょうび | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR