舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月

O・SHI・RI

~私 誕生祭 その⑦~

私はミッキーのお尻が好きです。



え?
知ってるって?笑


まぁ、基本的にお尻は大体好きなんですけど(*´艸`*)♡
中でも一番はミッキー。

お尻といえばドナルドって気がしないでもないですが、ドナルドのお尻は『好き』っていうより、『愛してる』かな。

公明正大に愛でることを許されたお尻ですよね。おそらく、職場のお友だちに「ドナルドのお尻カワイイよねー♪」って喋っても共感は得られると思うんです。


一方、ミッキーのお尻となると途端に変態度が増してしまいます。


「ミッキーのお尻ってカワイイよねー♪」は、このようなブログをわざわざ見に来る方々にしか理解してもらえないと思うのです。


だからですかね。


『ミッキーのお尻に触りたい』という気持ちに付随してくる背徳感。


盛大な理由をつけないと踏み込めない領域だったんですけど、なんだかお誕生日ということで気が大きくなって攻め混んだ1ヶ月間。この記事は、そんな私の奮闘(?)記録です。



※ミッキーのことを汚したくない方は、この先読み進めることをオススメしません。



すでにご紹介してますが、お尻に触りたいあまりに、ミッキーに直談判をしては、シェフで逃げられたりズンで断られたりしていた私。


それでも懲りずにバースデーイブのシェフミで再トライ。



まずは冒頭のおしりポーチにサインをもらいます。

ええ。
ミッキーに自然にお尻トークをするための布石ですね。←


「どうもありがとー。このポーチ、みんなのお尻が書かれてて可愛くて大好き♡」
……自然に?笑


そうなの? ハハッ


「ドナルドはね、お誕生日のお祝いにお尻をモフモフさせてくれたの♪」


よかったねー

「それでさ、私 ミッキーにもお尻触らせて欲しーヽ(≧▽≦)ノ」



え!?


お尻???



このポーチで我慢してよ。



ね?



お尻はダメーーー!!!


あ、そうだ。


お腹にしなよ!



ハイ、どうぞ♪


え?いいの? ( 〃▽〃)



では、早速♡ ←


の結果…



ミッキーの手とお腹にサンドされる私の手(///ω///)♪



そこまでサービス良いのに





お尻はダメーーー!!!


「えー? ダメなの?」


うん、 ダメ♡



だって恥ずかしいじゃない!



そんな事ばっかり言ってると



僕が



のえちゃんの お尻を触っちゃうゾー

この時のミッキーの指使いがニギニギしてて、完全にオッサンでした。笑


「きゃーヽ(≧▽≦)ノ♡
私のじゃなーい♡」←



えー?僕の?



ダメーーー♡


って、ナニこのポーズ。
乙女か!笑



結局、ミッキーのお尻タッチはできなかったけれど、思う存分にじゃれ合えたので結構満足。(*´艸`*)♥



心残りがあるとすれば、

ミッキーの手がニギニギし始めた時、ナゼ私は自分のお尻を差し出さなかったのか…。←



でも、まあね。
さすがにお尻タッチのハードルは高い!!!


お友だちから『「触らせてー」じゃなくて、触れる偶然を待とうZE』的な まっとうな事を言われたのもあり、タッチのおねだりは封印することにしたんです。




そのつもりだったんです



お誕生日の夕方までは。( ̄ー ̄)





いやぁ…。

お誕生日ね。

そろそろアウトしようか…
でも、まだ時間に余裕があるなぁ…

なんて考えてたら、イナちゃんからトドメの一言。



『お尻触らせてもらいに行かないの? 見てみたい。』



ということで、私の封印の決意はあっさりと覆り(笑)、お誕生日の〆はトレミキでのお尻狙いグリに変更!



本当に凝りないヤツでゴメンナサイ。


だって。お尻触りたいし…。
あと、触れなくてもミッキーが“ビクッ”となってお尻を隠す姿がめちゃくちゃ可愛いんですもの(●≧艸≦)♥



そんなこんなで臨んだラストチャンス。笑


トレミキくんに会いに行ったら


早速バースデーメダルに気づいてくれて



♪ハッピ


♪バースデー


♪トゥー


ユー♪

わーいヽ(≧▽≦)ノ
ミッキーに歌ってもらっちゃった(●≧艸≦)


カメラ目線で

おめでとー☆


これはもう
お誕生日であることを笠に着せて、ド直球でせまるべし!!!


「ミッキーにお誕生日のお願いがあるの。」


「私ね、ミッキーの体の中で一番好きなのが…」



「お尻なの♡」



えっ!?



お尻???

「うん。」



「触りたい♡」 ←←←



え? え? え?


と、ミッキーが混乱しているのを良いことに



「ちょっとだけ♡」

ちょーーーーーっとだけね!



では…



どうぞ…


( ☆▽☆)


してやったり!!!




決定的瞬間もバッチリ♪
規制できてるような、かえって想像力をかきたてるような。笑


触れたのは一瞬だったんですけどね。夢叶いました。さすがお誕生日当日。おねだりにもパワーが宿ってるみたい。笑


ミッキーからは


ミニーには内緒にしててね!


そっちの子もね!!!


だって。

口止めされたけど、ミニーちゃんにじゃないからいっかな?( ・∇・)アハハー



そういえば、お尻タッチの瞬間をぽんちゃんに見せたら「ミッキー、絶望してんじゃん!」て言われたんですけど(・ε・`*) ...

そんなことないです。

快く触らせてくれてます。



だって、その後

ちゃんと


チュウしてくれたもーーーーん
ヽ(≧▽≦)ノ




最後の最後で一番の欲を満たしてくれました。さすがスタァです。
改めてディズニーの懐の深さを感じました。本当にありがとうございます。(*´∀`)

そして、こんな間抜けなブログにお付き合いさせてしまった皆様。なんのためにもならない内容でどうもすみません。

私自身の楽しかった思い出を残すための誕生祭。オチもなにもないですが、これにて終了です。


最後に改めまして、お祝いしてくれたり、一緒に遊んでくれたり、ブログを読んでくれたりした皆さんに…

どうもありがとうございました
(о´∀`о)



来年はどんな欲を満たしてもらおうかにゃー(ΦωΦ)笑
スポンサーサイト
【 2015/07/12 (日) 】 未分類 | TB(0) | CM(10)
師匠☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
師匠のブログを拝読し、弟子は決意いたしました!ええ!勇気をいただきました!(てか、自分に都合よく読み込みました!)
今度のインで、誕生日月間であることを楯に、思う存分(え?σ(^_^;))欲剥き出しでドナルドとのグリに臨みたいと思います!
ドナルド待っててー!もうすぐ、会いに行きますわ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆❤️❗️
【 2015/07/12 (日) 】 編集
弟子さん♪
お誕生月のインですよね?
全くもってモウマンタイですよ!
大概のワンデーさんは誕生日当日になんて来てないと思いますよ!
『今月がお誕生日』で充分お祝いされる条件が整ってます!

ドナルド、どんなお祝いを、してくれますかねー(*´艸`*) 私もサポートしに行きたいくらいです。

ステキな記念日グリになりますように♪
【 2015/07/13 (月) 】 編集
のえさんついに…
ついにミッキーのお尻を触るという偉業を成し遂げられたんですね!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

規制されてる部分、お洋服の外からソフトに触るver.から服の中に手を入れて揉みしだくver.までいろいろ妄想させていただきました(*´∀`*)笑
ミキ尻への夢がさらに広がった気がします♡

あとシェフが胸を隠す乙女ポーズで恥ずかしがってるところ。最高です!!!(*´д`*)
尻を狙われてるのにそっち隠すんかいっていう。笑

私も偶然を装ってお尻を触るなんて姑息なマネはせずに、これからは勇気を出して触らせて欲しいとお願い…できたらいいな(*ノ∀`*)笑
【 2015/07/13 (月) 】 編集
akiさん♪
はい!ついに成し遂げました!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・
半分以上、断られる覚悟で行ってたのでトントン拍子で進むグリが怖いくらいでしたよ。笑


規制をかけても(かけたことによって?)akiさんのイマジネーションが止まらないですね( 〃▽〃) さすがです。
私も自分のことながら、更なるイマジネーションを働かせれば記憶の上塗りができるかもしれないですね♡
試してみます。笑

あとシェフねー♡そっち隠すんかい!って私も全くおんなじツッコミをしましたよー。あ、心のなかで。
でも実は狙ってるのが尻だけじゃないことがバレてたのかも。笑

この挑戦はミッキー(とキャプさん)に引かれてしまうことと諸刃の剣なのでやみくもにはオススメしませんが、ハイリスクハイリターンを狙えるなら、やってみても良い?かもです。


そうそう。ナッちゃんに引き合わせるように声かけてくれてたなんて光栄です。そうですねー、語り合いたいです(о´∀`о)
でも場所を選ばないととんでもないことを口走りそうで少し心配になるのは私だけ?笑
私、夏場はびしょぬれバナナに出没している確率が高いので、akiさんのバナナ教入信を心待ちにしております。(*´∀`人)
【 2015/07/14 (火) 】 編集
おめでとーー!!
遂に悲願達成ですねi-185

しかもトレイルでお尻タッチに挑むとは・・・。
シェフミと違って公衆の面前に晒されてますからね。
のえさんの勇気には参りましたi-229
【 2015/07/14 (火) 】 編集
素敵☆濃厚バースデー月刊(≧∀≦)
いっきに読んじゃいました(^^)
すごく、楽しそうで楽しそうで楽しそうですね♪
(新しい話方から読んじゃったのですが…^^;)

ミッキーお尻、差し出した(゚∀゚)
の衝撃からバースデーカードのダンス♪
チップとデールも登場ヽ(^o^)丿
からのデールにプレゼントをもらう、のえさん!

楽しむことを惜しまない、のえさんのグリは
見ているこちらも楽しくなりますねっ。
(何回「楽しい」って使うんだ^^;)

少しだけ見てみよ…と、軽い気持ちでのえさんのブログを
のぞいてみると、引き込まれちゃうのでホント危険です♡

【 2015/07/15 (水) 】 編集
この時は本当に楽しいグリだったねー♪

私が1人、お尻触ってる瞬間をフォトキーできなかったって騒いでいたのがもはや懐かしいね(笑)

前々からグリマスターだと思ってたけど…最近さらに磨きがかかってるね♪
【 2015/07/15 (水) 】 編集
でぃあな☆さん♪
会長ーーー!(≧∇≦)
ついに悲願達成しましたヽ(≧▽≦)ノ
会長の素晴らしい報告に支えられたのが大きかったと思います。ありがとうございました☆

大本命のシェフでもズンでもなくて、まさかのトレイルでしたねー。いえ、私は晒されることは構わないんですけどね。ミッキーがよくやってくれたなと(^^; 彼の勇気に脱帽です。笑
【 2015/07/15 (水) 】 編集
ちびりすさん♪
少しだけ…のつもりが、めっちゃ分量あってスミマセン。笑

なんのまとまりもない、しかも後半に行けば行くほど長ったらしく書いてた祭記事でしたが(笑)、一気に読んでいただけましたか!しかも楽しいと言ってもらえて嬉しいです。(о´∀`о)
あ、でも新しい話から読み始めたら段々短くなってくからちょうど良かったのかも。( ・∇・)ナンテネ♡
経時記録ではなく、ジャンル分けしてるので、どこから読んでいただいても大丈夫ですよー♪

あと、その節はお誕生日メッセージも頂いちゃって本当にありがとうございました。


最近は誕生祭を仕上げるのにエネルギー使っちゃって、若干 燃え尽き症候群です(^^;
夏からの分はのんびりと浅~い事を載せてくと思うので、少しだけのつもりで遊びに来ていただいて大丈夫!…だと思います。笑
【 2015/07/15 (水) 】 編集
ステ子さん♪
もはや懐かしの思い出だよね。
放出が遅くなりました(^^;

そして、この時は全面サポートを本当にありがとう(≧▽≦人)♡
おかげで、物凄く楽しいアニバーサリーになりました♪


え?
磨きがかかってる?
そうかな。どちらかというと欲がセーブできてないだけな気がするよ?笑
【 2015/07/15 (水) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR