舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月

ウェスタン デジさん



やっと、会えた~ヽ(≧▽≦)ノ♥♥♥



ウェスタングリに遭遇すると、大体ドナルドを追いかけてる間にデイジーを見失う( ノД`)…
(あるいは時間切れ)


でも、この時はデイジーしか出てこなかったから心おきなくデイジーに時間を割くことができました。


ピンクカウガールのお衣裳がとっても素敵♡
あ、これはワンショ大会のもらいワンショ。(о´∀`о)




ウェスタンに着いた早々にデイジーが出てきてラッキー(*´艸`*)
わりと最初の方で手を振ったら、振り返してくれたんです。
ヤッター!デイジーに認識されたー!と喜んだのも束の間。デイジーが歩く距離に比例してどんどこ人混みが厚くなる。当然だけど。



それでも、この時は人が多いなりに平和でした。デイジーを取り囲む人の輪が大きめで、みんなで呼び掛けながらもちゃんと順番を待つ感じ。
なんならキャプさんから「もう少し前に来てもいいですよ~」とか声かけられちゃう。


ぎゅうぎゅうに押し潰されそうなキャラをみると辛くなっちゃうので、なんだかホッとしちゃいました。




まぁ、そうはいっても激戦な事には変わりないんですけどね。みんなデイジーと撮りたいし。
ワンショ大会が終わったら、なんとなくチビッ子撮影タイムに流れ込みました。次々と輪っかの中にチビッ子たちが投入されてくる。笑

まぁ、あの舌ったらずな感じで「デイジー、おしゃしん とろ~」なんて言われちゃったら見てるこっちもニヤッとしちゃいますからね。こりゃ敵わんとひたすら待ちに徹してたんですけど。

さすがデイジー。
成人女性のことだって忘れてません。


しばし経ってから、わりと初期から囲みにいた女子達をご指名しての撮影。
たまたまなのか、覚えててくれてたのか。

その後、『次はだぁれ?』って感じで指をクルクルしながら周囲を確認するんです。

デイジーの指クル(●≧艸≦)♥


思わず「はいっ!」




って手をあげちゃいました。笑

私の他にも3人くらい。笑



そんな必死な大人たちを見てデイジーも「あら、あら♡」って。



そんなデイジーに向かって
「はい!」「はい!」「はい!」



………ダチョウ倶楽部か!щ(゜▽゜щ)
決して「どうぞどうぞ」とは言わないが。笑




そしたらデイジーから


私、ご指名ヽ(≧▽≦)ノ♥






や~ん(●´艸`)ヾ
可愛いよぅ(●≧艸≦)


職場からインしたから、うっかりカメラを忘れてスマホしかなかったことが悔やまれる!

お写真撮り終わった後も、丁寧にバイバイしてくれて、本当に優しかった。



また会いたいなぁ♪ ドナルドのいない時に♡笑
スポンサーサイト
【 2015/06/07 (日) 】 グリーティング | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR