舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

「ドナルド、おめでとう♪」その①

今日までの二泊、出張でした。
昼間会議して、温泉に入って、夜の交流会で呑んだくれて。翌日は胃もたれしながら会議して…。笑


昼に全ての予定が終わって帰ろうって時に、車で来てる人に自宅まで送ってもらえそうだったんですけどね。



お断りして舞浜イン♡



だって、ドナルドのお誕生日なんだも~ん(*´艸`*)♡



フリーのドナルドに会えたら良いけど、絶対に今日は激戦。
あんまり欲張らずに、サルアミ前にプラザあたりで会えたら良いなぁ~と、期待を少な目にゲートを通りすぎたら…



早速いました。(о´∀`о)


まぁ…、

青い服着たお嬢さんがたに取り囲まれていて、とても太刀打ちできなかったんですけど。(´・ω・`)

お帰り際に通りすぎたところをパシャリ。




その後、お手洗いでお化粧直ししていたら外からバタバタバタバタ~って、デッカイ足音♪


見に行ったら、やっぱりドナルド☆








柱の回りをぐるぐるしちゃって
とっても自由(●´艸`)ヾ




でも、なんだか…




ぐるぐるしすぎて疲れたじょ…。



しばし休憩だじょ…










ハッ!!!!!



ダメだじょ!
今日はボクのために、たくさんのお友だちが会いに来てるんだじょ。





ボクとお写真撮りたい人~~~



「ハイッ!!!!!!!」
ダチョウ倶楽部再び。笑





そしたらですよ!



のえちゃん



どうじょ♪





ヽ(≧▽≦)ノヽ(≧▽≦)ノヽ(≧▽≦)ノ


まさかのトップバッター(●≧艸≦)



ただ、この時点でお誕生日をお祝いするカードが完成しておりませんで。笑


とりあえず口頭で『おめでとう』を伝えて


ワンショ撮影


「お夕飯 食べながら完成させて、後でお届けにあがります。(サルアミへ)」とお伝えしました。







実際のところ、完成させたのはBMTなんすけど。



開演までの20分間、Bブロック前方で、糊と折り紙を駆使していた怪しい人物は私です。(爆)
スポンサーサイト
【 2015/06/09 (火) 】 グリーティング | TB(0) | CM(6)
どうじょ!のドナが可愛い(●ノv`*)
相変わらずグリしながら動画回すのうまいな〜。

ってか、去年もドナ誕の直前に出張だったよね?毎年この時期とはやってくれるな。
でもお祝いできたようでよかったー!
【 2015/06/10 (水) 】 編集
BMTで完成させたんかーい(笑)
さっすがのえさん☆
どこでも工作できるね!

しかし、アメフログリ一番のりなのに、カード持ってないとは…
やりますね(笑)
【 2015/06/11 (木) 】 編集
トップバッター、凄い~ヾ(*´∀`)ノ
愛が伝わったのね♪

BMTでカードを完成させるの、のえさんらしいわ。(笑)

【 2015/06/11 (木) 】 編集
イナちゃん♪
どうじょ!してくれるドナ、現物も可愛かったよ~(●≧艸≦)
動画うまい?どうにか見れるところを切り取ってるけど、動画としては見てると酔うかも。笑

この時期は毎年定例の泊まり会議なんだよね。曜日によっては丸一日拘束になるから今年は行けて良かった(ノ´∀`*)
去年よりは到着が早かったからフリーでもおめでとうが言えたしね☆
そんな私のことを「良かった」って喜んでくれるイナちゃんが好きよ♡
どうもありがとう(о´∀`о)
【 2015/06/12 (金) 】 編集
ステ子さん♪
そうそう。BMTで作ってたの。笑
もっと早くに準備しとけば良かったよ。

お誕生日のフリーは激戦だろうから、はなからカードとかあげるつもりなかったのよね。でも様子を見てたら写真とかは撮れなくてもカードはもらってくれたから来年も行けたら用意しとこっかな。
【 2015/06/12 (金) 】 編集
雅ちゃん♪
そうなの(●´艸`)ヾ
私の愛が伝わったみたい♡
一番に選ばれると本当に嬉しいねぇ。

カードね。
前準備が足りなくてさ。笑
なんとか仕上げました。笑
【 2015/06/12 (金) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR