舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月

「ドナルド、おめでとう♪」その②



この先の折り方が分かりません。




ドナルドの帽子です。
ネットで折り方検索をしてトライしたんですけど。

ここから



ここへのたどり着き方が分からず。

((´д`|||)




BMTで小一時間格闘 (入場まちの地蔵含む。)した結果、闘いを放棄しました。
ドナルドに帽子を被せてないと、なんだか甥っ子ちゃんみたいになっちゃったけど、仕方ありません。
メッセージをつけて、どうにか仕上げました。



BMTは撮影禁止なので
サルアミの並び列で記念(?)撮影

いやいや…、サルアミ入る前に明るいところで撮りなさいよ。




あっ!!!!!!!!!



大変、大変。




『DONALD』を着け忘れてました。
グリまで、あと10組もないあたりで慌てて作業しちゃってスミマセン。
弟子が手伝ってくれたので…あ、ミッキーのことじゃないです。どうやら私、弟子ができたみたいです。笑
なんとか完成できました。



さすがにお誕生日当日だと、お祝いを言いたいゲストさんがたくさん。
待ち時間も最後の方まで100分前後を推移してましたね。


私もカードを見せて
お誕生日おめでと~♡


なんだか賞状みたいに、両手でしっかりと受け取ってくれました♪


で。


カードにチュウ♡



………。




それ、私にして欲しい
(・ε・`*) ...



とは思いましたが。笑
ドナルドのお誕生日なので、この日は私の欲は封印。喜んでくれただけで嬉しい(*´艸`*)♡





ちゃんと

ポシェットに入れてくれました。



中には、それまでに貰ったお手紙がいっぱい☆


みんな、ドナルドのことが好きなんだね(●´艸`)ヾ



サルアミに行く直前に、あんちゃんとIさんと合流することができまして。長い待ち時間を一緒に過ごすことができたので本当に楽しかった。
二人ともどうもありがと~ヽ(≧▽≦)ノ


この後、もう1回サルアミ行けそうかな?と思ったので、ユカタンでお夕飯食べついでに、もう一枚バースデーカードを仕上げて(これまた二人の手を煩わす)、トレミキ経由してサルアミへ向かったら、すでにご案内終了してました。(´-ω-`)

待ち時間が少し縮むはず…とふんだ私の計算大ハズレ!



やっぱり。

みんな、ドナルドのことが大好きなんだね♪♪♪
いやいや…、トレイル行かずにサルアミ行きなさいよ。

仕方がないから←
トレミキをループして帰りました。笑
スポンサーサイト
【 2015/06/12 (金) 】 グリーティング | TB(0) | CM(4)
この日は楽しかったー!
弟子も喜んでたよ、のえさんに会えて(笑)
ラスゲス狙って欲しかったけど、残念だったよね(^^;;
でも一緒にお祝いできてよかったよー♡
【 2015/06/13 (土) 】 編集
あんちゃん♪
ちょっとユカタンでまったりしすぎたね。ループのギリギリを狙いすぎた。笑

一緒にお祝いに行けて楽しかった~(о´∀`о) お友だちにも会えたしね♪イマイチ、弟子制度がどうすれば良いのか分からないけど。笑

また、機会がありましたらヨロシクとお伝えください\(^o^)/
【 2015/06/13 (土) 】 編集
先日は憧れののえさんに初めてお会いできて、とても嬉しかったです!
更に弟子入りもお許しいただいて、感激です!!
(あんちゃん、ご紹介ありがとー!)
また是非ご一緒にインさせて、いや、お供させてください!
よろしくお願いします(^^)!

【 2015/06/13 (土) 】 編集
一番弟子さん♪
いやいや、憧れだなんて恐れ多い(;o;)
しょっちゅう、フツーにグリしてるし、スベってますから!笑

でも、何てことないグリもお友だちと一緒ってだけで楽しくなるから不思議。私の方こそお会いできて感激でした。(勝手にブログに登場させてしまってスミマセン。(^-^; )また、ご一緒しましょうねぇヽ(≧▽≦)ノ

ちなみに、弟子制度はどう活用すれば良いのか答えが見えないので(笑)、運用方法についてはお任せします。笑
【 2015/06/14 (日) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR