舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

言葉の本気度というものは、伝わるもので…。



(●´艸`)ヾ


ドナルドが一日中、ミッキーよりも待ち時間が長いという優越感♡ ←なぜ。笑
でも、いつも こうだと困っちゃうんですけどね。




そんでもって、
サルアミのループ失敗したので、トレミキに行ったんですが。

ドナルド気分だったところのミッキーなんで、いまいちテンションが上がりきらなかったんです。


何を話そっかなぁ~とボンヤリ考えていたら、私の一組前でミッキーがお着替えに行きました。
帰ってきたミッキーは私の前の組の娘さんたちに、チュッチュッチュッチュッしてました。三人中、二人がお誕生日シールを付けていたんですね。


思わず、これはチュウしてもらえるような理由を話さなければ!と目がクワッと見開く私。
自分の番になったら「今日まで研修で疲れちゃった~。でもミッキーに会いたくて直接来たんだ♡」と、ミッキーの『頑張ったね』っていうごほうびチュウを期待した一言。



結果。

『ふぅ~ん、お疲れさま』って頭をポンッとされる。




今、頭ポンポンいいなぁ~と思った人いました?
残念ながら、優しくポンポンじゃないんです。
ホントに軽く。『ハイハイ』って感じだったんです。



作戦失敗。笑

まぁね、でも。
ミッキーに伝わりやすく『研修』とか言ったけど研修ではないし。そもそも、あんまり疲れてないし。大前提に『ミッキーに会いたい熱』が薄かった。



なんか、見透かされた感じ?笑




まだ、ループ前の最初のグリの方が純粋にお話できてたかも。



「今日、花火ないんだね。残念。」



「でも、さっきビッグバンドビート観てきたら、ミッキーがカッコ良かったから大丈夫。私のハピネスはここにあるよ♡」



ボク、カッコ良かった?



ありがとう☆



「ミッキーが、ずーーーっとお鼻ピクピクしてて可愛かった♡」って言った途端に、



ピクピクピク~ (●≧艸≦)♥



お鼻をゴシゴシしてから



もういっちょ、ピクピクピク
この時のミッキーのベスト(?)がやけに広がってるのがたまらん♡←



鼻ピクしながら、後ろで手を組んで頭をかしげるとかね。ズルいよね。



そんでもって、口パクとかね。



でも
とりあえず一連の写真をみて思ったのは……


『私の二の腕 太ってぇ~なぁ~』




もうすぐ夏だしね。
ダイエットしなきゃ。

そう言いながらも、この辺の言葉の本気度もあんまり無いんだけどね。笑
スポンサーサイト
【 2015/06/13 (土) 】 グリーティング | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR