舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月

「ドナルド、おめでとう♪」その③


あんちゃん達が持ってるのを見てつられ買い。笑




ドナルドのお誕生日。
実は翌日にもお祝いをしに行ってました。



なんせ、一緒にインしてた みきちゃんがバースデーカードを渡すって言うから。そんなら、私だって!という対抗心。笑


あと、お誕生日当日って、どうしてもドナルドが忙しそうで。どうせお祝いするなら、じっくり、こってり、ねっとり、ドナルドとお話ししたいという下心。


だから今回のは、ドナルドがリアクションを取りやすいようにケーキの形にしました。インする前日…ってゆーか、もはやイン当日の夜中に仕上げたもんだから余裕がなくて写真撮りそびれた。




「ドナルド、お誕生日おめでとう♪」



やったじょ。お誕生日をお祝いしてもらったじょ!


と、喜んだドナルドは


イソイソとQラインへ。



カメラマンさんに「どけ!」ってして。笑



ゲストさんに見せまくる。



奥にいるキャストさん(フォトキーするか聞いてくれる人)にも「どけ!」ってして、



奥の方まで見せて回る。


ひとしきり見せ終わったので



オイ、オマエ。
もう戻っていいじょ。




その場を切り盛りするドナ(*´∀`)笑





で、


私ったら

せっかくドナルドに渡したカードを奪い返して




「ろうそく立てたから、フーッてして♪」

リアクションを強要







ふぅぅぅぅぅぅぅぅううう!!!



勢いよく吹いてくれたヽ(≧▽≦)ノ♡


あまりの勢いの良さにキャプさんから「お姉さん、クリームとか付いちゃってないですか?大丈夫?」と聞かれるくらい(о´∀`о)



「クリームは大丈夫です。というか……、」

「ドナルドになら唾かけられても大丈夫かも♡」



え……。




コイツ…




怖いじょ!








怯えられちまったぜぃ(´-ω-`)





そんな怯えたドナルドに、この日はもう1つお話ししたいことがありました。



「ドナルドにね、お礼も言いたいの。」



どうじょ!

と、マイクを向けられる。



「先月ね、私のお誕生日だったんだけど、あそこにいるお友だちがね…。」


ふむふむ。


「お誕生日カードを作ってくれたんだけどさ、そこにドナちゃんもサインを書いてくれてたから、どうもありがとう♪」




いえいえ。



どういたしまして。




「でもさ…、」



ハイ、どうじょ!



「私のためにサイン書いてくれたのはいいんだけど、その時にお友だちがドナルドにチュウされたって言うんだよ。」

「私の方が好きなのに!」 (当社比)

「なんだか、私ショックを受けました。」



と責め立ててみましたところ
フルフルと首を振るドナルド…。



チュウなんてしてないじょ!


頑なに認めない。

ナニソレ設定?笑



でも、私がブスくれた顔をしていたからかしら…。



手を取って

素早くチュッ♥ってしてくれた(*´艸`*)
顔面が良かったけど。(・ε・`*) ...


この辺の件が、本当にスピーディーでして。

さぁさぁ、お写真撮るじょ!


って撮影したら


バースデーカードをよこせ!って。


ドラム缶を叩かんばかりの勢いでイライラしながら受け取ってくれました。笑



でも

どうもアリガト☆



って、ちゃんとお礼を言う礼儀正しいヤツ。笑



そういえば、私。
カードが、ちゃんとドナルドのポシェットに入るように、ロウソクを取り外してカードの後ろにしまえるようにしてたんです。

で、ちゃんとロウソクを取り外して渡したんです。



なのに、なんだかモタつく。笑



結局、クリームが付いちゃう的なことを言われてキャプさんにカードを手渡す。(^-^;


あれ?
ドナルドって器用だと思ってたんだけドナー。笑









なにはともあれ、
ドナルド。81回目のお誕生日おめでとう♥
ドナルドのお祝いなのに私の欲をおねだりしちゃってゴメンね。
スポンサーサイト
【 2015/06/13 (土) 】 グリーティング | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR