舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

最近の散財っぷりでも載せてみようかな。


ミニーちゃんの飲酒。



何を思い誤ったのか、私がミニーちゃんのぬいぐるみを買うという事態。


というのもですね。


パレードでキャラクターに絡んでもらってるゲストさんを見ているうちに、なんだか欲がうまれてしまったんですね。

それで、ドナルドとミッキーのパペを購入してパレードに臨んだんです。


そしたら、隣のお姉さんがばかでかいプルートのぬいぐるみを持っていたんです。
お姉さんは、明らかにプルヲタさんなので、私もそのぬいぐるみで黄色い犬にお姉さんが散々からまれるとらいいなぁ…とは思うんですよ。

思うんですけどね。






プルートはいかん。

ミッキーの視線
ミッキーぬい(小さっちゃいパペ) < プルートのでかぬい

ですよね。





これに太刀打ちするためには、ミニーちゃんしかないのです。

その足でギャグファクトリーへ行って、お店の中で選べるそこそこ大きめのぬいを買いました。








ええ。

おばかさんですね♡笑




ちなみに、あんまり効力はありませんでした。笑



そのうちミトミにでも持っていって



ミニーちゃんのおパンツに、しっぽの穴が開いているトークでもしてこようと思います。




ところで、最近気づいたんですけど。

私、いうほどグッズで散財ってしてないと思うんですよ。他のヲタさんがあんまり興味を示さないものを買っちゃうだけで、季節のグッズとかあんまりだし。



でも我が家の家計を圧迫させているのは、確実に飲酒代。




どんなにお茶を自作してきても、
開園待ちの朝ごはんを塩むすびにしてみても、


ビール2~3杯飲んだらあっというまに越えちゃうもんね。




でも、パークに来ると『飲みた~い』と思っちゃう不思議。ただのアル中かもしれません。



これから暑くなってビールが美味しい季節にはなるんだけど、秋にまたデカいイベントが控えてるので、少し節制しなきゃなぁ。





そんなこといいながら…


ミニーちゃんの横にあったプルートもお買い上げしてしまったんですけどね。笑
スポンサーサイト
【 2015/06/17 (水) 】 グッズ | TB(0) | CM(8)
師匠!
爆です!爆過ぎます!
でも、ミニーさんとプルさんのぬいで、師匠がどんな神グリを繰り広げてくださるのか、とても楽しみにしております!
続報を、吉報を、お待ちしております!
m(_ _)mあー、楽しみです!!
【 2015/06/17 (水) 】 編集
のえさん(笑)
マジうけるんだけど!!
どうしてプルートまで(笑)
今可笑しすぎて凄く笑ってるんだけどw

ミニーとプルート持ってミトミに行くしかないね!!
今度是非ご一緒したいわ(笑)


ところで
ミニーのスカート今度めくらせてほしい←出た変態w
【 2015/06/18 (木) 】 編集
弟子さん♪
本当に自分でもあきれちゃいます。笑
でも大概、こうやってギラギラしながらグリするとあっさり「可愛いねぇ」とかで終るんですよ。私、ウケ狙いの方はわりと得意(?)ですけどラブラブグリは苦手なんです。(´д`|||)

でも、せっかく買ったんだもの。
吉報……お届けしたいです~!(切実)

でも、最近。夜のグリといえばサルアミループにハマりつつあるので、お友だちがいないとミトミに行きません。しかも、ぬいぐるみも(私にしたら)ソコソコ大きいので、家から持ち出すにも気合いが必要(´-ω-`)

買った勢いで、その日のうちに行っときゃ良かったです。(爆)
【 2015/06/19 (金) 】 編集
あんちゃん♪
ねぇ~?
どうして、こうも見境がないのかしら。笑

プルートはね、実はミニーちゃんよりもミッキーの喜び具合が大きいのではないかという下心。
そしてパレード中に出さなかったのは隣のプルヲタさんへの気遣い。
まぁ、どっちにしてもぬいぐるみの効力はなかったのだがね。笑

最近、一人だと夜はサルアミに行っちゃうからミトミに連れてってくれるお友だち募集!そしてミニーちゃんを持ち出すには気合いが必要なので、スカートめくるためには、ばったり被るインじゃなくて、事前の予約が必要よ♥笑
【 2015/06/19 (金) 】 編集
ちびりす
のえさんの、グリ欲は純粋ですね^^;

大きいプルートに負けじとミニー♡
ちゃんと必要性のある理由があるグッズの買い方
良いですね♪
ブログ読んでる私も楽しくなりますし(^^)

のえさんは、だいたい2つアルコールを一緒に
頼んじゃうんですね。
(あ、1つはミニーの分か…。)

秋に大きいイベント(≧∇≦)!
なんだろ、楽しくそっちにも食いついて勝手に楽しみに
しちゃってます♪
【 2015/06/19 (金) 】 編集
凄いッ!
まさか、パレグリの為にミニーさんを嫁入りさせるとは!(笑)

でもこの大きさだと、さほど目立たないんだよねぇ(-д-;)
もう一回り大きい子に手作りコスを着せれば、ミッキーでもミニーでもほぼ確実に気付いてもらえるよ!

ぜひ、コス作りに挑戦だッ!(笑)

【 2015/06/19 (金) 】 編集
ちびりすさん♪
あわわわわ。油断してたら二つ目のコメントまでいただいてしまいました(;O;) お返事が遅くなってスミマセン。

私のグリ欲…。そうか、純粋と表現すればいいんですね(* ̄∇ ̄*)
確かに私の心は欲望に対して100%ピュアかもしれません。笑
グッズも使い道がハッキリしてますから軽々と買ってしまいました。(^-^; そんなアホな私の行動を楽しいと言っていただけるなんて。ありがとうございます。


アルコールは、よく2つ頼んじゃいますねぇ。季節のアルコールメニューを試したいけど、甘いお酒だけじゃダメなんです。苦いのも飲みたい。笑
ミニーちゃんはお酒が得意じゃないようなので私がお手伝いしました。


秋にお泊まり予定なんです(*´艸`*)
今から楽しみすぎてソワソワしちゃいます♡
【 2015/06/20 (土) 】 編集
雅ちゃん♪
すでに我が家で所在なさげにしているミニーちゃんが…。笑
彼女が最大限存在感を発揮するのは、きっとミトミです。(^-^;

そうなんだよね。
買う前から、アピールするには大きさが足りないなぁ…って若干思ってた。でも私に買えたのはあれが限界。そしてコスを作れる技術も無い。


雅ちゃん、私のミニーちゃんに何か作って~(´д`)←
【 2015/06/20 (土) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR