舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月

シェフでもお祝い♥

~私 誕生祭 その②~





やっぱり、この二人に後ろから肩を抱かれるのがシアワセ(*´艸`*)♥


ランドで遊んでたら、シェフのキャンセル拾いできないかなぁ~と思いたった私たち。あんちゃんがフットワーク軽く問い合わせしてくれたら19時台の予約がとれちゃった♡

あんちゃん、空いてると聞いた瞬間に私に確認することもなく予約する。笑
まぁ、当然行くけど。笑



その時の様子をペタペタ。

回ってきた順ではないです。
私が載せたい順。




まずはデイジー。



なんてったって…、

あんちゃんお手製のバースデーシールに気づいてくれる。


「あの子が作ってくれたんだよ~♪」と自慢する。


まぁ、貴女が作ったの?




♪ハッピバースデー トゥ ユー ♪


やーーーーん(●≧艸≦)
デイジーに歌ってもらっちゃった♡♡♡



おめでとう♡




ツーショは、少し上から。


いやぁ~。
最近、肌が重力に負けるってゆーかね。顔を下に向けると一気に老け顔!!!


話は逸れるんですけど、
前にズンに行った時に実写ポストカードのごとく覗きこみショットに挑戦したんですよ。

その出来映えが、見事にホラーで。笑


ホラ! ※シャレじゃないよ。笑


って、顔隠しちゃったら分かんないじゃん!って感じですけど。(^-^;

可愛いのはプルートだけ。笑
いや…。なんならプルートも怖いかな…。
ちなみにホラーなのは、ぽんちゃんのカメラの設定の問題らしいので(←)、他の二人の肌ツヤはモウマンタイです。垂れ下がった私のほっぺだけ。



寄り道がすぎました。



とにかく、自分のお顔が少しでも可愛く写る「ちょっと上から」の撮影がお気に入り♡



ミニーちゃんにもお願いして、お肌の悩みを打ち明けたところ…、




ちゃんと美肌マッサージして!


って女子トーク。笑


そんなミニーちゃんの2回目は

後ろから♡
肩に添えられた手を、ついつい両手でつかんじゃう癖♪笑



そういえば5月前半のシェフでも、

おんなじように撮ってて、デイジーにお肌の悩みを相談してました。笑


そしたらデイジー、


ワナワナと呆れだして



もう! ちゃんと美容液塗りなさい!



わかった!!!???




って怒られるー♡ヽ(≧▽≦)ノ←







デイジーの2回目も、やっぱり上から。


だって、強気なデイジーを上から見下ろすとかちょっと憧れるじゃないですか♡←


ドナルドと




ミッキーも




あれ。

気づいちゃいました?




「ちょっと上から」



みんなにかがんで欲しいという私からの誘導。(爆)


これ以外にも、とっても楽しいやりとりがあったんですけど。それはまたカテゴリーが違うので別記事で。笑
とにかく、ステキ時間をつくれたのもあんちゃんのおかげ!本当にありがとう(о´∀`о)♪


その③につづく。
スポンサーサイト
【 2015/07/12 (日) 】 おたんじょうび | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR