舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

今日のミキ様



今日のミキ様
ターンがキレイ。この一言に尽きる。

白タキくん。
ダンサーさんにさりげなく投げチュウ。

前に出てくる時には、お手ふりじゃなくて(あれ?お手ふりもしてたかな?)
片膝ついて、しゃがみ込んで…からの指差し‼︎

会場、一瞬 キャッてなる。

で、ターンが軸がぶれない感じでクルっと回るんすよ。ほんと、クルって。

美しいです。

ちなみに、ヨウスケさんのドラムがめちやちゃカッチョ良い。
ってゆーか、バンド紹介の時の皆さんの力の入れ方‼︎

ヨウスケさん、ドラムが揺れてるし。
なんか、ダンスのところにもアレンジ加えちゃうパターン。
大好き

黒タキくん。
ドラムの“タメ”で、投げチュウかます。
ダンサーさんに合わせての足上げあり☆

ダンスはやっぱりターンがキレイ。

タップ終わり正面に向かって指差しきたんですけど。
ほぼドセンに座っていた私と目が合った。(思うのは自由)


キメポーズは……




ゲッダン!
やった。連チャン。

会場 キャーってなる。
私もキャーって言った。


カテコではなであげミッキー。

最後は鼻をフキフキして、おねだりチュウ。


う~ん、満足
【 2014/04/15 (火) 】 BBB | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR