舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月

ドナルドマン参上! ~ミッキーマンとの出会い編~

みなさん、ミッキーマンをご存知ですか?

知らない方はコチラを見てからどうぞ
そうだ、ディズニーに行こう!


そんなミッキーマンに仲間が増えたんですよ。




















ジャン!!!!



見えますか?

見えない方のために
もう一度、ジャン☆


どうですか?
完璧じゃない、コレ?(自画自賛)


2人の新たな旅が始まる……のか?


ミッキーマンとドナルドマンの夢。


それは、タワテラをダイカットバッグで埋め尽くすこと。


果たして、仲間は集まるのか…???

次章へ続く鍵は、読んでいるアナタが握っている………かもしれない。笑

【 2014/05/20 (火) 】 ざれごと | TB(0) | CM(7)
すごい!!!!(笑)

ミッキーマン知ってますよ~( ´艸`)マユミさんにご挨拶したことはないですが、時々ブログを覗いているので(*^_^*)
2人揃うと圧巻ですね~!なんかなんて言っていいか分かんない…けどとにかく今すごく盛り上がってます、あたし(笑)
ドナルドマンの今後、楽しみにしてますね♡♡

【 2014/05/20 (火) 】 編集
連投失礼します(^_^;

興奮しすぎて、ブログ最後まで読んでませんでした…。
タワテラを埋め尽くす仲間にあたしも入りたいです(*´▽`*)
【 2014/05/20 (火) 】 編集
これグーフィー販売されたら間違いなく私グーフィーマンやるんですけどねー(;´Д`)

あ、でもそしたら多分マユミさんもグーフィーマンになるだろうからグーフィーマンパーティになりますね。笑

そしたらのえさん…
どうです?
一緒にグーフィーマン♡♡♡笑
【 2014/05/20 (火) 】 編集
inariさん♪
盛り上がっていただけましたか?
私も、この写真の出来を見て、かなり盛り上がりました。

もし、inariさんが参加するとしたらミニーマンですかね?
あ、ミニーちゃんは女子だからミニーウーマン…?
ミッキーマンに報告しておきます!!
【 2014/05/21 (水) 】 編集
ぽんさん♪
何故か発売されていないグーフィー顔バッグ…。残念ですね。
もし発売されたらですか?

いやいや。私にはドナルドがいますから!
キンハコンビってことでお願いします!たとえグー2:ドナ1だとしても…。

でも昨日(もう一昨日だ…)のグーフィージャンプやらなんやらで、若干落されそうになった。
グーフィーマンも悪くないかも…(笑)
【 2014/05/21 (水) 】 編集
一昨日は楽しかったですねー!!!(≧▽≦)
かなり濃厚な1日だった!!!

計画が実現されてとっても嬉しいです♬♬♬
わたしのブログはもう少しあとに、ということでw

あー、タワテラに全キャラ搭乗させる夢は叶うのかしら…(笑)
【 2014/05/21 (水) 】 編集
マユミさん♪
本当に濃厚な一日でしたね!

なんかね、せっかくフリグリつきあってくれてるのに、ドナルド見た瞬間マユミさんそっちのけで走りだしたりとかね…。一応、イロイロ反省もしてるんです。あの日。
早く大人になりた~い(ベム風に)←反省してないね。

次のミートミッキーマンを楽しみにしてます(笑)

あ、マユミさん。ミニーマン候補は出てきましたよ!
【 2014/05/21 (水) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR