舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

見納めでも良いと思ったイケマウス。


ミッキーとお城♪

いつもの動画切り取り画像に加えて曇り空という残念なお写真ですけど、私の中のイケミキの思い出を連ねていきます。




春イベは思ったほど観れなかったです。最初の1ヶ月が全滅だったのが大きいけど、去年に比べてショー開催場所が少なくて心穏やかになりグリメインのイン重視してたから。


ファッショナブルよりもヒピホピの方がツボにハマったかも。
大体、1stか3rdで観ることが多いんですけど、最後の方くらいはお城と一緒に撮りたいなぁ~と観に行ったら、なかなかのイケミキさんでした。


だってねぇ。



頬杖ついちゃう(*´艸`*)
この写真を、ミッキーの目線欲しさにスマホを傾けて見る私。笑


どうすれば私たちが喜ぶかを知っている。あざとい。あざとすぎる!けど大好き♡





こんな全力バニジャンプしちゃうし。(*´∀`)




柵持ちCジャンプだって高い(●≧艸≦)




ちょっとねじれたウェストとまん丸なお腹♡



ってイケメいてたかと思いきや…




白目ジャンプ☆




ハハッ♪




反対側に向かっても身を乗り出してのサービス。当然ジャンプだって披露してました。さすがスタァ!イケメン!……いや、イケマウ!!!ヽ(´▽`)/





そんなことしてたら疲れちゃったのかしら。



柵にもたれて遠くを見ちゃうとか。


あざとい♡




お尻とお城♡









……これは。


私たちへのサービスチャンスと捉えて良いですね?(* ̄∇ ̄*)笑





そうそう、サービスチャンスといえば。



見事な足あげを披露してくれたイケミキさん(*´艸`*)♥



その後……



ちょっとだけ





この辺の位置で足を止めてたんだけど。なんでしょう。シャッターチャンスってことだったんだろうか。






最後は仲良しの二人でも♡













これを観て“観賞物”としてのミッキーに満足しちゃって、パレード中のグリ欲が沸いてくるんですけど。


そんでもってミニーちゃんを購入しちゃったんですけど。






惨敗でした。笑

見納めだったのに。笑







結局、こういうことでパレード自体の思い出が「残念」って思って終わっちゃうから良くないなぁ~と反省。
だって絡んでもらうのがダンサーさんでも構わないとか思えない。大好きな二人じゃないと意味がない。

あと、
それよりも、なによりも。
パレード観るならちゃんと観たい。

実は最前から見上げるのよりも後方から目線の高さで見る方が好き。
そんな自分への戒めと再発見を感じた2015の春。


ちなみに、夏イベはいかに観賞するかよりも全力参加で一体感を味わいたい派です。春イベを見納めた今、すでに七夕をすっとばして夏イベが楽しみすぎる(●≧艸≦)
スポンサーサイト
【 2015/06/19 (金) 】 ショー・パレ | TB(0) | CM(6)
のえさんのおかげで、ミッキー堪能できましたヽ(^o^)丿
ありがとうございます。

ミッキーの魅力たっぷりで、チデポジしか行かない
私にとって、見たかったミッキーのジャンプとポーズが
たくさん観れました(^^)
サービスショットのお城とお尻まで(*´艸`)
【 2015/06/20 (土) 】 編集
ちびりすさん♪
もう、この日のミッキーは私にとっても魅力たっぷりでした!!!
見たかったジャンプとかポーズとか、お尻とか(*´艸`*)♥

ちびりすさんにも楽しんでいただけたなら良かったです♪

イベント始まる前は、いろんなポジで観よう…とか思ってる割りに、結局、特定のところから離れられないので(^-^;
逆に私はチデポジのお写真を楽しみにしてますね♪笑
【 2015/06/20 (土) 】 編集
いなり
途中まで見る気はあったのにまともに自分の意志で一回もポジらなかったミッキー…(笑)
ヒピ前に可愛いディレクター(ミッキーよ!!)に会ったからもう満足しちゃって。←

のえちゃんのブログで見た気になったよー!ありがと♪
【 2015/06/21 (日) 】 編集
一個前のコメント、珍しくパソコンからしたら、タイトルに名前入れてるヾ(;´Д`●)ノ
失礼しました。。
【 2015/06/21 (日) 】 編集
イナちゃん♪
実はね…。

私もイナちゃんの8割方の予想通りミニポジには行きませんでしたよ。笑

でも、イナちゃんをはじめとするミニヲタさんたちがいっぱいブログにあげてるから観た気になれてる不思議。笑


この日のミッキー、ホントに素敵だったのよ~(●´艸`)ヾ 欲を言えばもう少しプルとイチャコラしてほしかったんだけど(むしろ、それが観たくてポジってたんだけど。)、そんな私の邪さを払拭するくらいサービス満載。
お写真は非常に残念な出来映えですけど、イナちゃんを見た気にさせられたなら嬉しいわ♡
【 2015/06/22 (月) 】 編集
イナちゃん♪
あはは。気にしてないよ。
やたらと名前が強調されてるけどね。笑
【 2015/06/22 (月) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR