舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

みんなからのおめでとう ~シー編~

~私 誕生祭 その③~


チップと



デールでも

「ちょっと上から」撮影続行中。
ちなみに、このお写真はお誕生日当日。



デールの時に

「お誕生日で歳とっちゃったから、お肌が重力に負けちゃうんだよね。」と告白してみたところ…




爆笑!
手を叩きつつ、腹かかえて笑われました。



「お誕生日プレゼント何かちょうだい♡」っておねだりしてみたら



帽子の紐を取って



ハイ、どうぞ♪



そんな黒いヘアゴムじゃなくて、この紐でミサンガ作ったらいいよ。


さすがオシャレポンチョなデールさん。

しかし、湿気の増えるこの季節。
髪の毛が邪魔になった時にキュキュイと縛れるただの黒ゴムが私のお気に入り。





そういえば、シーで最初にお誕生日アピールしたのは





多分


モンキー



アピールしたってゆーか、
トレイルに行こうとしたらいたって感じだけど。笑

なんだか、フォトキーしてくれてたナッちゃんに



やたらと群がってたのがウケる。



ん?



あ、違った。

最初はサルアミだったんだ。



私の少し前にグリしてたお嬢さんが、やっぱりお誕生日で。
ドナルドにおめでとうってされた後にほっぺチュウをされてたのを見て、慌ててバースデーメダルを鞄から取り出したんでした。笑


そのままお着替えに行くこともなく私まで順番が回ってきたんだけど、同じドナルドだったはずなのに 私にはチュウが無かったんだよー。なんでだ!


ウサギアピールが甚だしかったからか?笑


バースデーメダルを着けてる状況は同じはずなのに、なんだかやっぱりお誕生日当日ってパワーが違う気がします。

キャラにも気づいてもらえたり、
リアクションが良かったり。

あと、自分自身が後ろめたくなく「お誕生日プレゼントちょうだい♪」って言える。←



おじさんの時は…

「何かお店でお誕生日の割り引き効く?」って聞いてみたら、


いや…、うちでは そういうサービスはないから…

「じゃあ、お誕生日用のグッズを何かダンナさんに買ってもらう!」


おぉ!それがいい!



私の前にグリしてたお姉さんは、お写真撮るのにお金がかかるって言われてたけど、私はタダで撮らせてもらえたー。笑


ポートではグーフィーに会えたんですけど


「お誕生日なの♪」って言ったら



『僕のお誕生日も近いんだよ。あっひょ♪』


(´⊙ω⊙`)え!?
その切り返し???




みんな~!僕におめでとうって言って~!





……。(ΦωΦ)



グーフィーを祝うことを強要された。笑




お写真だって、



何故かワンショ撮らされるし!





息子を見てごらんよ!



マックスはちゃんとバースデーメダルに気づいてくれて



お祝いしてくれたよ!!!




まぁ…、




グーフィーも最後にはちゃんと一緒に撮ってくれたんですけどね。



私、満面の笑顔(*^o^)/



そうそう。


ここでも


「ちょっと上から」続行中。←



チップに “おめでとー” ってしてもらえてテンションあがる~(*´艸`*)

デールにも突撃したかったけど、さすがに時間切れでした。




シーでのフリグリは、あんまりドナ運がなかったにゃー(ΦωΦ)

その分、デイジーに会ってきたけど(*´艸`*)



アメフロデイジーに会えると特別な日って感じがする♡




あと、アラビにも並んできました。




デイジーからのおめでとうって嬉しい(о´∀`о)


私の前にイナちゃんがデイジーから手招きされてたんです。
それが羨ましくて。
「私は指でクルクルされたい♡」って言ってしまったんです。




そしたら…



指クル~ヽ(≧▽≦)ノ♡♡♡




あ~(*´艸`*)
やっぱりデイジーは可愛い♪


そんでもって。



アラビついでに



実はずっとご挨拶したかったスティッチ&エンジェルのペアグリ達成。

ギュー♡っと二人に挟まれて幸せショット。











………ふぅ。(*´∀`)



一気に書いてきちゃったら、なんだか長くなっちゃった。

大本命の二人については、別枠でまとめます。笑



最後に…。


デールとの電車ごっこも載せとこ(*´艸`*)♡


その④につづく。
スポンサーサイト
【 2015/07/12 (日) 】 おたんじょうび | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR