舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月

どっちが良いかな?

ミキパペを購入してたので、装着してエント整列に参戦。



なんかコレ…。
オンラインぽくなくて じわる。
なんか普通に観光客の記念撮影みたい (●´艸`)ヾ






出だしは当然…


「ミッキー! こんにちはー♪」

キャプさんの「わぁ、小っちゃなミッキーも一緒に遊びに来てくれたよ~。」の言葉かけに喜ぶミッキー。


そんでもって、私の着ていたパーカーもミッキーでした。
それにも『僕がいるね!』って 気づいてくれたミッキー。


このミッキー、 サングラスをかけて気どりながら歩いてるの。本当はお友だちがしまむらで購入したドナデジパーカーを探しにいったんだけど無くて。替わりにお買い上げしたパーカーなんだけど、肩で風をきってスカした風なミッキーが妙にツボった1品だったので、

「一目惚れだったんだ~♡」とパーカーアピールしてみました。


そしたら、パーカーの自分を真似っこしてトコトコ歩きだすミッキー。

思わず「ヤダ♥カッコいい!」と呟いたら


ん?ってこっちを見て


そう?って またトコトコ歩きだす。



実際のところはカッコいいってより
なんだか可愛かったです。笑




パペと一緒にお写真撮ったら、
お家カメラは安定の横アップ♪



で、




そのまま、ギューーーー♥



どうせなら…ってことで、




「耳にはミニーちゃんがいるよ♪」

ってアピール。

結局、自分から言う。笑



そしたら、ミッキーが耳元に音チュウ♥





……といった私の目論みはハズレまして。



むこうの方でグリしてる水玉ちゃんを見つめて『僕はミニーのことが大好きなんだぁ~♡』ってさ。笑



あんまりミニーちゃんにメロメロしてるもんだから

「二人は、この後にデートとかするの?」って聞いてみたら



シーッ!





え?

あんなに皆の前で、チュウしたりギュウギュウしたり、チュウしたり、デレたり、チュウしたりしてんのに?


デートする事は秘密なの?笑




ところで。
お天気のことを考えると、多分この日が春イベ見納めデイでした。


「私ね、春のイベント観るの今日が最後なんだけどさ。」




「この後、シーに行ってファッショナブルを観るか…」って言い切らないうちに



コッチ、コッチ!!!


って、かなり食いぎみにヒピホピを勧められました。笑




ちゃんと、バニバニしてきてね!


「わかった!ミッキーがそう言うならパレード観ることにするよ。」



オッケー!




ってヒピホピ勧めてきたくせに。
私のミニーちゃんには気づいてくれなかったじゃん。(落ち込みが根深いらしい。笑)



さてさて。

ミトミでミニプルぬいのリベンジ。
いつ行こうかなぁ。
スポンサーサイト
【 2015/06/21 (日) 】 グリーティング | TB(0) | CM(2)
耳元に音チュウもらえたのかと思っちゃった(笑)
ミトミのお付き合いしたいなぁ♡
フォトキーしたいっ!!!
【 2015/06/22 (月) 】 編集
あんちゃん♪
残念ながら、まだ妄想の域を脱しておりません。笑
でも、ホラ!
目標って人に言った方が達成しやすいっていうじゃない?笑
目標なのか?←


とりあえず、ミトミ付き合って♡
7月にでも予定合わせよ(*´艸`*)
【 2015/06/22 (月) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR