舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

ドナデジのわちゃわちゃ(*´艸`*)


二人で仲良く見つめあってチュウしそう(*´艸`*)






…と思ったら


ヒューゴーさんの障壁。笑



ぐわっ!



デイジーじゃなかったじょ!




気をとりなおして…。




さ、どうじょ。





ほらほら、くるよ(●´艸`)ヾ



せーの




ヒューゴーさん♪





もう!!!




なんで、いっつも邪魔するんだじょ!!!


もう…、ドナルドったら…。





ほら、ヒューゴーさんも。
あっちを見て♪



ってドナルドがあっちを見ている隙に



チュッ♥




( ・∇・)

ヒューゴーさんの表情。笑
カワイイな♡←






でも、ここで終わりにしないのがデイジー。




ヒューゴーさんの次は



すかさずドナルドに駆け寄って…




クチバシをガシッと掴んで




しかも両手で。




こっち向きなさい。



ほらほら来るよ(●≧艸≦)♥









ヒューゴーさん!!! ←結局!笑







そんな哀れなドナルドは…







バージに乗り込んでから、ちゃんとチュウもらえてました。(*´艸`*)♥
【 2015/06/22 (月) 】 ショー・パレ | TB(0) | CM(4)
ふいたわー!!

ヒューゴーさん絶妙❤︎
こんなコントが繰り広げられてるのね〜(笑)
→リドアイルにいてもスティッチしか見てない(笑)

ドナちゃんちゅーしてもらえてよかった❤︎
【 2015/06/23 (火) 】 編集
ステ子さん♪
あはは。私もリドアイルに1日いたのにスティッチをほとんど撮ってない不思議。笑

下船したところでは、こんなコントが繰り広げられていたのだよ。(*´艸`*)
ドナデジ×スティッチ、わちゃわちゃしてくれてるのは楽しんでたけど、スティッチをちゃんと撮ろうと思ったらドナデジと分けてくれないと無理だな。笑
【 2015/06/23 (火) 】 編集
デイジーの口ばし持ち…。
「わぉっ!」心の中では、つぶやいちゃいました。
いつも豪快ですね^^;
ドナルド以外には、こんな対応しないのに…。

ヒューゴーさんとドナデジのやり取りって
いつも楽しそうで、面白いですね(^^)
【 2015/06/24 (水) 】 編集
ちびりすさん♪
デイジー、豪快ですよね。笑
こんなドナルドに対して強気なデイジーが大好きです♡
ドナデジのバージはスティッチも含めて楽しいやりとりが多くて、そんなところも好きでした。
ただ、去年一年間の触れあい重視のショーを見ていたせいか、キャラまでの距離が遠くて(。´Д⊂)
あんまり通いつめずに終わっちゃいました。今さらながら、もう少し見ておけば良かったなーなんて思ってます(^-^;
【 2015/06/25 (木) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR