舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

春、こまごま。


白ってカッコいい♪



地蔵のお伴に♡



春イベ期間中、何回かリピ。
トロピカルワインカクテルの次に好きでした。




季節のメニューじゃないけど、ご飯はお米を食べたい派の私にとって、テイクアウトできるこいつは、かなり重宝します。


ミゲルズってWFPとかミキ広からだと遠すぎて諦めちゃうけど、リドからなら、混雑の時間帯を避ければなんとか。





とりとめもないですが、このへんで。
【 2015/06/26 (金) 】 ショー・パレ | TB(0) | CM(2)
やっぱりアルコールは一気に2杯買うんだね(笑)
ミゲルズのそれ私も好き!!
足りなさそうに見えてまぁまぁ満足できるよね(*^ิ艸^ิ*)
私は春イベの時はデリかデリしかいかなかったな(笑)
アルコールも結局甘い系好きじゃないから、ビールばかりだったよー(笑)
【 2015/06/27 (土) 】 編集
あんちゃん♪
地蔵の時は特にね(  ̄▽ ̄)
何回も行くのめんどくさいから。笑

ご飯はね、秋冬時期にデリを食べ過ぎて若干拒否反応が出てるの。笑
リド地蔵の時は結構いろいろ挑戦する。オツマミなら餃子とかでもいいんだけど、腹持ちを考えるとやっぱり米が必要だよね。テイクアウトできる米料理、他にも増えないかなー。かなり切望してる!
【 2015/06/27 (土) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR