舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

初めてのツーショ撮ってきました。


みどりちゃんと (*´艸`*)♡




みきちゃんとサルアミに行ったんですけど、どっ昼間だったんで待ち時間が長かったんですよね。
お誕生日翌日ってのもあったのかもしれないけど。

で、少し他をまわったら待ち時間減るかなぁ~なんてたどり着いたのがシンドバット。

キャラグリにハマってからは あんまり乗ってないけど、あの空間大好きです。流れている曲も好き。CDとか売ってたりするのかな?見たら絶対に買っちゃう。



なので、アトラク派の頃は来たら毎回乗っていたけど、さすがにキャラ(?)とツーショは撮ったことなくて。


そしたら、みきちゃんが「一緒に撮ってあげるよ!」って。ツーショを強要。



でも乗ってるうちに、なんだかドキドキしてきちゃいました。




ほらほら、みどりちゃんが近づいてくるよ♪





ドキドキ♥





いざ、みどりちゃんの真下に!








みきちゃんのみどりちゃんの設定が完璧すぎて


私 真っ黒!





ちなみに、私を写そうとすると







みどりちゃんの白トビ。





お目線もいただけなかったし。←





でも再チャレンジしたところで、リベンジは絶対にできないので(笑)
次はフツーに乗ります。←
【 2015/06/27 (土) 】 グリーティング | TB(0) | CM(6)
早急に訂正を求む。
カテゴリは「ざれごと」ではない。
「グリーティング」だ。
【 2015/06/27 (土) 】 編集
みきちゃん♪
さすがみきちゃん。
見てるポイントが細かすぎて怖えーよ。(。´Д⊂)


分かったよ。直したよ。

確かにね。一緒にお写真撮れたうえに、オンLINEフォト(←ウマイ!笑)まであるもんね。
でも、グリーティング施設と認識したからには、やっぱり次はハグショ狙いか…?
【 2015/06/27 (土) 】 編集
ちょ!!!
インレポじゃねーYO!!!
グリーティングだYO!!!
【 2015/06/27 (土) 】 編集
師匠!!
師匠とみき様のコメントの応酬が楽しすぎて、抱腹絶倒・腹筋崩壊です!
なので弟子は、更に語彙を学び、腹筋を鍛えて、次回のみどりちゃんとのグリレポをお待ち申し上げております❤️
あ、ハグショ、トライしますよね?楽しみだなぁ〜(^^)
【 2015/06/28 (日) 】 編集
みきちゃん♪
(・ε・`*) ...

インレポ…、間違ってないじゃん。

仕方がないから直したYO!
しぶしぶだけど、みきちゃんへの愛情だYO!
【 2015/06/28 (日) 】 編集
弟子さん♪
ってゆーか。ちょっと待って!


みきちゃーーーーん!
みどりグリに需要があったよー!
プリーズ notザッくん!!!

でもね、弟子さん。
あそこは、みどりちゃんと私では当たってるスポットライトに圧倒的な光量の差があって、一緒に写ることが果てしなく難しいのですよ。

やっぱりハグくらいしないとダメかしら。挑戦してみようかな(*´艸`*) 間違いなく舟が止まるけど。笑


ごめんなさい、私のボキャブラリーではこんなことくらいしか書けませんので、そんなに鍛えなくても大丈夫ですよ~(о´∀`о)笑
でも、コメントについても多少は気を使って書いてるので、そんな風に楽しんでもらえたなら嬉しいです♡
【 2015/06/28 (日) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR