舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

なかなかの衝撃です。

【 2015/06/26 (金) 】 ざれごと | TB(0) | CM(10)
。・゜・(ノД`)・゜・。
→声にならない…


い…
言われたくない…
【 2015/06/26 (金) 】 編集
爆笑!!!!!!
ミッキーそんなこと言うの!?
じゃあミッキーは何才なのよ!?笑
【 2015/06/26 (金) 】 編集
のえちゃん・・・( ̄◇ ̄;)
ちょっと怖くて私、できない・・。
こんなこと言われたら・・あーーー(つД`)ノ想像したくない(笑)

でも やってみよっと(笑)
【 2015/06/26 (金) 】 編集
これは
かなりの衝撃だね(笑)
しかもミッキーから言われちゃうなんて(^◇^;)笑
私もやってみようかな(笑)
私もいっちゃダメな年齢かなぁ。
【 2015/06/26 (金) 】 編集
やべい。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
無邪気にひどい事を言うミッキー、かあんんわええええええ!!!
ミッキーがのえちゃんに言うとこ見たい!
【 2015/06/26 (金) 】 編集
ステ子さん♪
ねぇ・・・。見た瞬間、これは若返りの泉を捜しに行くしかないと思ったよね。笑
【 2015/06/27 (土) 】 編集
ぽんちゃん♪
ほら、ミッキーは設定上は
永遠のティーンエイジャーだからさ。
ティーンのどのへんかによるけど、彼のダブルスコアとか、ヘタしたらトリプルスコアをたたきだすからね。
でも夢見るくらいいいじゃんね。笑
【 2015/06/27 (土) 】 編集
ひぐまりさん♪
もうやりました?
中には素晴らしい一言もあるんですけど、さらにパンチの効いたのもあるので実施の際にはお気をつけください。
【 2015/06/27 (土) 】 編集
あんちゃん♪
そうなの。ミッキーから言われちゃうのよ。
夢の国代表なのに。笑

でも行くけどな!笑
【 2015/06/27 (土) 】 編集
みきちゃん
改めて、みきちゃんのミキヲタ脳内設定を確認したよ。
まさか私の自虐ネタすら萌えにつながるとは!笑
おそるべし!
【 2015/06/27 (土) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR