舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月

ウェルカムグリ

~私 誕生祭 その⑤~


お誕生日の朝はウェルカムグリを観ると決めてました。





急に何かをシュコシュコと踏み出したミッキー。



どうやらボールに空気を入れてたみたい。



大きなボールを…



そぉ~れ!


ってゆーのを


可愛い~ヽ(≧▽≦)ノ


と、キャイキャイ見てたら




見に来てくれてる皆にも投げようか♪



ほら、いくよ♪




それっ!!!



♡♡♡ヽ(≧▽≦)ノ♡♡♡



ありがとうございます!
ありがとうございます!!!

ドセンじゃないのに手厚い絡み。
『ボール投げたら、こいつら絶対に投げ返す』認定をしていただいて、本当にありがとうございます。


できればボールを膨らます空気は、足踏みペダルじゃなくて、ミッキーの吐息が入ったヤツのが良かったけど。

そんな贅沢は言っちゃいけませんね。



ちなみにお友だちと3人で観てたんですけど、2人がどうしてたのかは知りません。
隣を見る余裕もなく、貪欲にミッキーからのボールを受け取って投げ返しました。
イナちゃんとステ子さんも投げ返してた?笑


これで、ミッキーたちとゲストさんとのキャッチボールタイム。
方々にボールを投げては返すってやりとりが続きました。
この、キャラクターと一緒に何かを作り上げる瞬間って本当に楽しい♪




ちなみに…。

ミッキーマウスマーチでは
『ミッキ ミッキ マウス ♪』のところで、



ミッキーから

みんなで歌って~♪


ってされたんですけど。


これも私たちの目の前から始まったんです!(●≧艸≦)



コイツらなら俺のフリがスベらされない認定。ありがとうございます♡

なんなら、


もう1回いってみよー♪

『♪ミッキマウス ♪ミッキマウス』



『ミッキ♪ミッキ♪マウス♪♪♪』




てへっ☆




そういえば。去年のウェルカムグリでは、終了後ステージの上手から降りてゲストさんの前を通ってから帰ってたんですよね。
でも、今は下手から直接お帰りになっちゃうんですね。(..)

若干の触れあいタイムを期待しちゃってたので、少しガッカリしちゃいましたけど。

でも、それ以上にミッキーとやりとりができて幸せ空間でした☆




あとチョットだけ。

ウェルカムグリ中の、お気に入りミッキーを(*´艸`*)♥







おしーり フーリ フーリ ☆





ミニーちゃんにチュウして…




yes!


ついついスルーしがちだけど、やっぱり楽しい~(●´艸`)ヾ
そして、ミッキーからの手厚さにお誕生日当日パワーを感じました。きっと私からは何か見えないオーラが出ていたに違いない。笑

それもこれも、お友だちのサポートがあってなんですけどね。
2人ともありがとー。特にステ子さんは朝の功労賞!(*´∀`)ノ謝謝☆




むっ


ちゅー♡
スポンサーサイト
【 2015/07/12 (日) 】 おたんじょうび | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR