舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月

七夕してきました。
















笹に飾られたみんなのお願い♪

あ!!!

プルート撮ってくるの忘れた!
(というか 笹の妨害がひどすぎて、ちゃんと見える短冊が探せなかった。泣)



もちろん、私もお願い事してきましたよ。





来年の七夕ショーにドナルドが復活しますように!








なんで、なんで、なんでーーーー!!!

シーの七夕グリにドナデジがいないんだー(。´Д⊂)





もう、これだけでシーの七夕を見る気がなくなった。




ので、

私の初☆七夕インは、シーで七夕のお願いを書いて、サルアミ行って、ランドに移って七夕パレードを観て、ボンボチェックして、シーに戻って七夕ウィッシング観て、ランドでミトミ。


そんなやさぐれた(笑)私は、お願い事を強固にすべく、サルアミへ願掛けに行きました。





「今日は七夕のお願いをドナルドに願掛けしてもらおうと思って来たの。」

って、

これを見せて、

「屋内ショーもあって忙しいかもしれないけど、今年の七夕に出てなくてすごく悲しかったから、来年は絶対に出てね!」ってお願いしてきました。
まぁ。おそらく、出る・出ないの決定権はドナルドにはないのだが。←




この短冊に一緒に願掛けをしてもらおうと思ってたら、ドナルドから『サイン書かなくていいのか?』って。




や…、だって。それ。

パークに吊るしてくし。


さすがにドナルドも自分のサインが入ってたら気まずかろうよ。笑


パーク的にありか、なしかと考えたら、私的にはナシであろうと判断したので、


「一緒に、お願い~ってしてくれるだけで良いの。」とお返しして、
一緒に願掛けをさせてもらいました。


そんでもって、ドナルドからは

いっっっっちばん高いところに吊るしてこいと言われました。




どうしよう。
ドナルドの命令だからききたいところだけど。



笹に登ったらつかまるかな(*´艸`*)笑
(その前に折れる)




そうそう。
短冊ですけど。ちゃんと吊るすコーナーが設置されてるんですけどね。
何人か直接 笹にぶら下げてる方を見ました。でも、それは後で外されてしまうそうです。ちゃんと指定の場所に吊るさないとね。




ところで…、



気づいた方もいらっしゃるかもしれません。





今年もお願い事にサブがあります。




コレ。




そして、去年に比べて貪欲さが増してる私。笑



「ここにも小さくお願い事があるんだよ♡」って見せてみました。




したっけ!



スッとお顔を持ってくれて




チュ~~~ウ!!! ヽ(≧▽≦)ノ



しかも、

この位置関係。
オンラインも絶対に撮ってるよね!!!???




やばーーーーい(●≧艸≦)♡


ロストからプラザまで、すっげーニヤニヤしながら歩いちゃった。
おかげで、短冊吊るしてくるの忘れた!笑
スポンサーサイト
【 2015/06/30 (火) 】 未分類 | TB(0) | CM(8)
のえさんの言う通り、七夕グリにドナデジ復活熱望!!!
もう海のショー観る気なくなったもんなぁ。
それにしても、短冊を飾る前に願い事が叶ったなんて凄〜い!!笑
さすがのえさんだわっ!!!
私まだ海の方にはインしてないから願い事を書きに行きたいなぁ。
【 2015/06/30 (火) 】 編集
貪欲なのえさんの願いが叶ってほーんとによかったよ❤︎

しかし…
吊るし忘れるならサイン貰えばよかったね(笑)
【 2015/07/01 (水) 】 編集
早速お願い事が叶ったねぇ(*≧∀≦*)
メインより、サブのお願い事の方が大事だったり?(笑)
お星様に、お礼言わなくちゃね~♪
【 2015/07/02 (木) 】 編集
あんちゃん♪
ね!ドナデジ復活熱望だよね!
シーのショーにテンションがあがらない。(。´Д⊂)

私の願い事、叶っちゃったねー。笑
この勢いで、ぜひメインの方も実現しますように。(*´-`)
【 2015/07/02 (木) 】 編集
ステ子さん♪
叶ったね~(*´∀`)笑
断られるか、せいぜい手にチュウかな?と思ってたら顔面キタ!

メインのお願い事も叶って欲しいから後日、吊るしに行くよ!笑
【 2015/07/02 (木) 】 編集
雅ちゃん♪
そうだねぇ。お星さまも七夕を待たずして願いを叶えてくれるなんて気前がいいわ。笑
今晩、お礼を言っておく。(*´∇`*)

え…? いやいや、そんな。
メインのが重要ですよ。多分…。笑
【 2015/07/02 (木) 】 編集
私もやりたーい\(^o^)/


…とこだったんだけど、意外と同じことしてる人がいそうだから、どうしようかな。
今更同じネタでミニーのトコ行っても、また短冊ー?とか思われたらどうしようヾ(;´Д`●)ノ←ネガティブ(笑)

しかし、ドナちゅーはお見事!!
私もミニデジの絡みが好きだったから家鴨解雇は深刻な問題です。
来年は復活してほしいー!
【 2015/07/02 (木) 】 編集
イナちゃん♪
そんなこと気にしてたらグリなんてできないぜ!笑
内容はともかく、短冊ネタは色んなゲストさんがやってると思うから、むこうも風物詩くらいに思ってるんじゃない?←ポジティブ(笑)

ガールズヲタにも家鴨解雇は深刻だよねー。本当に復活希望!!!
【 2015/07/03 (金) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR